好きな人がいるのですが、普通に仲良くするぶんには大丈夫なんですがちょっといい雰囲…
好きな人がいるのですが、普通に仲良くするぶんには大丈夫なんですがちょっといい雰囲気になったらついそっけない態度というか気づいてない感じを出してしまいます。
今日も好きだよと言ってくれたのですが、そうなんだ〜!うれしい〜!と軽いノリで流してしまいました。本心ではすごく嬉しいしこれはお付き合いに発展するチャンス⁉︎と思ったのですが、ダメな対応をしてしまいました。
悪いなと思っていつも反省するのですが、その時になるとそういう風にしてしまいます。
どうしたら普通に向き合うことができるでしょうか。
タグ
No.3703314 2022/12/31 00:31(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
相手の言う「好き」が本気か軽く聞こえる。
向こうも探ってる状態なのかもしれないけど。
向こうが付き合ってほしいと本気のアプローチしてくるまでは適当に受け流しといて良いと思う。
しびれ切らしてるなら、それとなく本気なのか聞いてみては。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧