彼氏と付き合って一ヶ月経ちました。 出会って3回目のデートで彼に告白され、 …
彼氏と付き合って一ヶ月経ちました。
出会って3回目のデートで彼に告白され、
それから4回くらい会いましたが、
昨日の元旦に初詣して、帰り際にキスしました。
それは私が言って、したのですが、彼からはデートの誘いもあまりないし、消極的です。
キスするのも「いいの?」と聞いてきました。
私も付き合うのが10年ぶりくらいで、彼も彼女が出来たのは数年ぶりみたいです。
お互い30歳後半ですが、進展するのが遅いですし、彼からはあまり愛情表現がありません。
あまり愛されてる感がないです。
夜の営みもこのままじゃ半年ぐらいかかるのではと思います。
私的にもっと仲良くなりたいのですが、営みを誘うのは私からではなく、彼から言ってもらいたいです、、
彼は私のこと考えてくれているのか、不安です。
付き合って一ヶ月なので、焦りすぎでしょうか。
何かアドバイス頂きたいです。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
焦らせてするのはどうかと、、、
今後ずっと何でもあなたが焦らせてする事になってしまうかと。
告白はしてきたんですよね?
なら彼も出来ない事はないはず。
彼のペースに合わせて付き合ってみてはいかがですか?それが合わないなら、お付き合いを考えなおすとか。
空気感って大事ですよね。いくらこちらが妥協しても合わない人っていますもんね。
まだ1ヶ月。合うか合わないか、どこで2人が折り合うか、、、上手くいくことを祈ってます。
なんで自分からは言いたくないんだろう
私は全部私からだよー愛を伝えたら返ってくるし
私の友人も手繋ぐところからエッチまで全部リードしてきたって言ってた。もちろん結婚も。
色々な人がいるからね
それが嫌なら、あなたとは合わないんじゃないかな。
正直30代後半で夢見すぎというか、、
そんなに女の人へのあつかいがうまかったら
30代後半まで残ってないよ。
結婚したら家庭は結構女の人がリードしてる
そのほうがうまくいくこと多い気がするな
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…26レス 684HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 262HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…15レス 292HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…19レス 479HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 184HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 297HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧