注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

今年の夏ぐらいからほぼ毎日朝会社に行く時に家の真前の道が(車が止めてある真ん前)…

回答1 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 01:48(更新日時)

今年の夏ぐらいからほぼ毎日朝会社に行く時に家の真前の道が(車が止めてある真ん前)犬のションベンのようなもので濡れていてなんだかとても気持ち悪くなり、猫の可能性もあるのでペットボトルを置いてカメラを設置しようとしましたがカメラは値段が高すぎるので少しは役に立つかもと思い自動でつくライトを設置しました。

相変わらずほぼ毎日濡れてるし最近は凍って黄色い固体になってる事もあり大変不快です。しかも最近新車に買い替えたのでなおさらです。

年末年始で休みに入ったので夜中に出来るだけ起きていて犯人を突き止めてやろうと家の二階からちょくちょく覗いていたら深夜5時ぐらいに犯人が現れました。濡れてたのは犬のしょんべんではなくて犬の散歩してる50代ぐらいのおっさんが普通にそこで立ちションをしてました…

余りに腹が立ったのでその場で外に出て追いかけていき迷惑なんで金輪際あそこで立ちションするのは辞めてください、次見つけたら証拠を撮って警察に通報しますからねと言ったら道端でしょんべんして何が悪いんだ。ここは道路でお前の土地じゃないやろって逆ギレされ、別に通報されても軽犯罪でちょっとの罰金だからこっちは痛くも痒くもないから勝手に通報しろやクソガキがって言われました。

それでどうなるか調べたらそんなに大きくない罪だし警察も軽犯罪の通報では対応が雑で初犯の人なら軽く注意して罰金も少しで1回目は終わりだと書いてありました。

多分この人はまたやると思います。
こいつが本当許せなくて二度とやらせないようにしたいんですが何がいい方法ありますか??
どなたかご教授くださいm(_ _)m

タグ

No.3705945 23/01/04 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/04 01:48
匿名さん1 

警察に通報して下さい
軽犯罪でも罪は罪です
一回ならすみませんで済みますが、、注意されて逆ギレして再度やったら本当に逮捕されます
そこまでして立ちションする人はいないでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧