注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

そもそも本気でもなかった上に他好きでフェードアウトして(私からさよなら言わなきゃ…

回答3 + お礼3 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 10:17(更新日時)

そもそも本気でもなかった上に他好きでフェードアウトして(私からさよなら言わなきゃそのつもり)どうでもよくなった私のSNS見てくる男にすごい嫌悪感!
終わって1ヶ月ちょっと。
見る心理とかどうでもいいし察しもつくけどこんなにも不愉快とは。
アカウント変えたってどうせ探し出すんだろうし。
気にしないは今できない。
メッセージ送って辞めてって言うべき?
何が正解?

タグ

No.3707293 23/01/06 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/06 01:02
匿名さん1 

そういう男いるよね。
女切れたら戻ってくる気なんじゃない?

No.2 23/01/06 01:16
お礼

>> 1 かも。
こちらとしてはもうありえないから、お別れ言ったとき連絡手段全部切ってる。
見られてるSNSはその人が自力で探し出してこっそり見てるんだよ。

連絡手段復活させてビシッと言うか
SNSに書くか(これはやり方どうかと思うし人としてカッコ悪いからなるべくしたくない)

何が正解?

なによりもう本当に悲しくて、本当は何もしたくない…
恋愛って自己責任だと思ってる。
相手が自分をキープだったろうが不誠実だろうがなんだろうが、自分が決めて一生懸命恋して、向き合った自分の恋だもん。
よく綺麗な別れはないとか言うけど、わざわざややこしくする奴はなんなんや。
ややこしくされて、まだこちから何か言わせないと、再度根をつませないとダメなのか?

No.3 23/01/06 01:26
匿名さん1 

連絡手段切っているなら放置が1番いいと思うけど、気になるならSNSより直接言う方が良いかも知れない。

あちこちに良い顔している男ほど、自分からは縁を切ろうとしてこないものですよ。
たくさん保険をかけたいのか知らないけど。

主さんははっきりされていらっしゃるので、いずれ立ち直れますよ。大丈夫!

No.4 23/01/06 01:41
お礼

>> 3 ありがとう…泣けてくりゃ〜😂

とりあえず放置。
SNSはよくないよね(笑)

最初は、別れ言った時とかの私の心情知りたいとか悪口言われないかとか
そういった理由なんだろうけど
もう1ヶ月以上だからね〜

見てたらやめられなくなって
男できてないかとか、まだ好きでいないかとか、モヤモヤしてきた時期かもね。
セコイ男。嫌悪感がやばい。

これでも一応少しは想いあってきた?はずだから
悲しいね、好きな人を好きじゃなくなっていく時って。

No.5 23/01/06 09:16
匿名さん5 

SNSの難しいところはある意味見てほしいから誰でも見れるように自分で解放してしまっているようなものだからねぇ。

連絡手段を切ったなら放置が一番だよ。正解はないけど自分から連絡するなら関心があるからコンタクトを取っているのと同じになってしまうからね。

見ないでと言うのも別に良いけど見れるようなものを自分がやってるのだからやっぱりありきたりだけど気にしないで放置するという行動があなたに未練もないし関心もないというメッセージになるからね。普通はどうでも良い人に見られても気にならないわけだから。

No.6 23/01/06 10:17
お礼

>> 5 放置に決めました!
何もしないがメッセージ!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧