注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

高校生女です。 Aちゃんが物憂げな顔をしていたらBくんが「大丈夫?」と聞いたり…

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
23/01/06 10:04(更新日時)

高校生女です。
Aちゃんが物憂げな顔をしていたらBくんが「大丈夫?」と聞いたり、その時以外にも「色々どう?」と聞いたりしているんですけど、これってAちゃんのこと好きなんですかね?

AちゃんとBくんは普段から仲がいいかと言われれば全然そんなことはなく、むしろあまり話さないほうではないかなと思います。

Bくんが理由はどうあれAちゃんのことを心配しているのは確実ではないかと思うのですが、そこまで普段話す間柄ではないのにこういうことを聞くのって脈ありってことですかね?
ちょうどその期間、AちゃんはBくんの仲いい友達に好きになられてて色々悩んで他っぽかったのでそれ関係で情報が欲しくてAちゃんにそういうことを聞いた可能性もあるのではと思います。

Bくんは結構天然たらしで有名なのでもしかしたら無自覚でたらしているっていうのも全然あると思うのですが、あまり相談に乗ろうとしているところは見たことないです。

私的にはBくんが本当に好きなのであれば色々お手伝いしたいのですがこれって勘繰りすぎでしょうか??

タグ

No.3707418 23/01/06 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/06 10:00
匿名さん1 

いやいや、手伝わなくていいから。

勘繰りやめた方がいいですよ。トラブルでしかない。

No.2 23/01/06 10:04
お礼

>> 1 あ、確かに人様のことに首を突っ込むのってされた側からしたら迷惑以外の何でもないですよね。視野が狭かったです....

ちょっと一人で色々勘繰りすぎちゃったっぽいです。本当にそうだとしても静観するのが正解ですよね。
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧