注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

韓国と日本政府はいつまで竹島問題と徴用工問題ひきずるつもりなんですか?韓国のほう…

回答5 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

うどん( 15 ♂ CzlVCd )
23/01/07 08:54(更新日時)

韓国と日本政府はいつまで竹島問題と徴用工問題ひきずるつもりなんですか?韓国のほうが普通に悪いけどまあ悪いのは竹島は自分たちの領土だの日本は謝罪してないだの言うてる韓国政府と韓国メディアだと思うのですがね、日本も日本で韓国に対して強固対応取らないし政府も竹島問題ちゃんと法律化して竹島問題解決法的なものつくって自国防衛のために竹島の韓国軍追い出して、あっちがあっちで攻撃してきたら問題なって世界中が韓国避難すると思うし

タグ

No.3707585 23/01/06 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/06 15:53
アドバイザーさん1 ( ♂ )

心配しなくても第三次世界大戦が終わったら、北とキムチ国はロシアに吸収合併、
台湾、北方領土と竹島は日本の管理下になるので、あと10年以内で終わるよ、
台湾が沖縄と同じような扱いになり台湾県となるよ、楽しみだ。

中国は3つの国に分裂し終わる・・未来はそう確定済みです。

No.2 23/01/06 16:00
匿名さん2 

日本は解決済みとしたけど、韓国が絡んできてるだけ
で、その話がなくなるとパフォーマンスが出来ず国民にアピールポイントがなくなって困る議員がいるから、いつまでも伸ばしてるんだよ
竹島徴用工なんてグダグダ言ってる議員は選挙で落とした方がいい

No.3 23/01/06 16:24
匿名さん3 

私は、K国には一切味方はしないけど、竹島は
日本が何らかの先手を打ってれば、占拠される事はなかった

んじゃないかなと思うんです。勿論不法占拠ですから直ちに
返還すべきです。

なんだかんだ、難癖付けてくるのがK国ですから。散々日本きて
甘い汁を吸ってるじゃないですか・・・いやなら自国に帰れば

いいのです。

No.4 23/01/06 16:38
匿名さん4 

なぜ長引くのかというと、そこに焦点を当てさせないように不倫やら煽り運転やら、芸能ニュースとか統一教問題やら、アベガーやらウクライナやらを連日流して、国民の意識を、それら韓国問題などに持って行かないようにメディアが仕向けてるから。

テレビ大好きっ子の日本人はボール投げられたら夢中になって追っかけるでしよ。
そうなると幾ら本筋の問題にメスを入れても、あっという間に鎮火してしまう。
日本全土が、メディアが祭り上げている話題に引っ張り込まれてしまい、国民がそっちにしか興味がなくなってしまうからね。

まず国民が目覚めないとダメだよ。コントロールされてることに気づかないと。

No.5 23/01/07 08:54
通りすがりさん5 

65年の条約で統治時代のことは解決したというのが日本の言い分。だから徴用工も慰安婦も解決済みで、同意した韓国にクレームをつける権利は無い。

韓国の竹島不法占拠は戦後のことなのでこの条約の対象外。だから国際裁判で決着をつけるべきなのに韓国が逃げ続けてる。

いずれにせよ韓国が悪い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧