女2人で飲みに行って、私がトイレに行ってる間に友達がナンパされていました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-


2023/01/10 00:32(更新日時)

女2人で飲みに行って、私がトイレに行ってる間に友達がナンパされていました。

これは、男性側が友達が1人になるタイミングを見計らっていたのでしょうか。友達狙いな感じでみじめな気持ちになりました。
「私彼氏いるからいいや!」と気にしないようにしていましたが、友達の方が可愛い、と判断されたような気がしてモヤモヤする気持ちが止まりません。

タグ

No.3709945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主が美人!
可愛くない方が攻略しやすいのでチャンスを狙ってた!

No.2

可能性の話をするなら、あり得るかもしれないけど、トイレに行ったことを知っていてのことなら、その内戻ってくることも当然わかると思います。

なので、たまたま見た女性がひとりだったので、声をかけた、と考える方が、可愛かったから狙って…というよりは、自然かなとは思いました。

No.3

回答していただきありがとうございました。励ましていただき、卑屈な考えが修正されました。クヨクヨ悩むの止めようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧