ディズニーランド‼
1才半の息子を連れて、家族3人でディズニーランドに行く予定です😊
激しい系の乗り物は乗れないのは承知です💨
チビを連れて楽しめる方法を知ってる方‼教えて下さいm(_ _)m💦
No.371166 2007/04/28 13:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
『プーさんのハニーハント』は1人でお座りが出来れば大丈夫ですよ。
あと、『バズライトイヤーのアストロブラスター』とかも平気ですよ。
音楽が好きなら『ミッキーマウスレビュー』とか『カントリーベアシアター』とか。
あと、TDRは迷子の呼び出しがないので、入園したら、迷子センター(だったかな?)で、名前とか連絡先を書くのをもらっておくと安心ですよ。
去年息子が一歳半のときシーに行ったんですがとにかく疲れました…怖がってアトラクションはひとつしか乗れず、おみやげ買うにもおとなしくできないし歩き回ってイタズラ💧ベビーカーにはのらなくなるし、大変でもう行かないってかんじでした😭まぁうちのは特別かもしれませんが、覚悟は必要かもです。でもシーよりランドのが乗れるのはたくさんあるみたいですね❗
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧