注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

最近のミドル。何だか単発発進だったら即やめのが無難な気がするなぁ…。

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

通りすがりさん
23/01/15 05:06(更新日時)

最近のミドル。何だか単発発進だったら即やめのが無難な気がするなぁ…。

タグ

No.3712583 23/01/13 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-01-15 05:06
知りたがりさん1 ( )

削除投票

お疲れ様です〜

私は収支が一番の目的で、
リーチが短いのが好きで海一辺倒なんですが、
最近私の行く店ではミドルどころか甘デジすらも時短即やめの人増えてますよ(-_-;)
釘が渋い。

ミドル大海(遊タイム有)等、常連は粘る人もチラホラ、
でもこの日は駄目と見限ると、
全員蜘蛛の子を散らすように夕方早めに帰って行きます。

エヴァやユニコーンのシマは見て周るだけですが客付き良いですね。

ミドル大海、初当たり早くてある程度出てる台だと単発のあと追ってる人もたま〜に見かけます。
でも自分が単発後追っても良い目に会うことはないですね…

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/13 21:56
知りたがりさん1 

機種は何ですか?

単発後のまれ何度後悔したか…

No.2 23/01/15 04:46
お礼

お疲れ様です。遅くなりましたがエヴァやユニコーンとかリゼロなんかも…。ガロもかな…。まぁ海だけはワンチャンあるかな?って気がしますが…。調子良いなら初当たりで爆連するしある程度持ち玉稼いでその出玉のうちに当たって増えてくし…。初当たり早いとつい粘りたくなるけど最近は即やめしちゃいます。出されたらそれはそれでしゃーないかなって…。でも単発後の早い段階で爆連ってあんま見た事ないからやっぱりいーんかな?って思ってます。

No.3 23/01/15 05:06
知りたがりさん1 

お疲れ様です〜

私は収支が一番の目的で、
リーチが短いのが好きで海一辺倒なんですが、
最近私の行く店ではミドルどころか甘デジすらも時短即やめの人増えてますよ(-_-;)
釘が渋い。

ミドル大海(遊タイム有)等、常連は粘る人もチラホラ、
でもこの日は駄目と見限ると、
全員蜘蛛の子を散らすように夕方早めに帰って行きます。

エヴァやユニコーンのシマは見て周るだけですが客付き良いですね。

ミドル大海、初当たり早くてある程度出てる台だと単発のあと追ってる人もたま〜に見かけます。
でも自分が単発後追っても良い目に会うことはないですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧