注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

些細な事で友達と喧嘩してしまいました… 中学生の女です。 文章めちゃくち…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/01/16 07:52(更新日時)

些細な事で友達と喧嘩してしまいました…
中学生の女です。

文章めちゃくちゃだし結構長いです。

友達の家で友達にボカロを見せられて(この曲聴いてみて〜みたいな)、それがR18Gの「MARENOL - LeaF」
って曲で怖いのが無理な私は本当にビビって
「これ18歳以上じゃないと駄目じゃない?怖いからやめてよ!!」って結構強く言っちゃって、
友達に「そんな怒る事なくない?怖がりすぎだよ!R18?なにそれ?」て言われました。
空気が悪くなって、1時間早く帰る事になってしまいました。
でも、家に帰ってから私の言い方が不快だったから私が悪いのかな?と思い始めて…
本当にR18の意味を知らなかったのかもだし、面白いと思って見せてくれたのかもしれないので謝りたいです。
だから「言い過ぎちゃってごめんね!だけど18歳未満はあんまり見ない方がいいよ!トラウマになっちゃうかもだから…」って感じで謝ろうと思います。
でもこれも、注意が余計かもしれないです。
なんて言えばいいかなんとなく教えて欲しいです!
読みづらくてごめんなさい!!

タグ

No.3714351 23/01/16 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/16 07:51
匿名さん1 

なかなか刺激的な映像ですね。

それが良いという人も居れば本当に苦手な人もいるでしょうから、苦手なものは見ないに限ります。

すすめてきた友人は好きで見てるのでしょうから忠告する必要は無いと思いますが『グロ系は本当に無理なの!ごめんね!』とでも言っておけば大丈夫ですよ。

No.2 23/01/16 07:52
通りすがりさん2 

私怖いの苦手だから、つい焦って強く言っちゃってたよ。ごめんね。R18とかってもしかして○ちゃんは平気だった?私は怖いから…まだやめとくよ、ほんとごめんね!

みたいな?どうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧