注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

お年寄りの人が大っ嫌いです。 私が会社のお偉いさんを車で家まで送っていたら、あ…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
23/01/16 21:24(更新日時)

お年寄りの人が大っ嫌いです。
私が会社のお偉いさんを車で家まで送っていたら、ある知り合いのおじさん(68歳)から「車の鍵をなくした。今から車で迎えに来い」とのラインがあったので「今は会社の人を送っているので無理です。他の人にお願いしてください」とラインしたところ「じゃあ歩いて帰れっていうんか?はよ迎えにこい」と言われました。
仕方なしにお偉いさんを送ってから迎えに行くと「遅い」だの「何十分待たせるんだ」など言われ…
別の日には会社の先輩、部長の奥さんの3人で車に乗っていたところ先輩(56歳のおばさん)が「ちょっと私急いでるから、急いでくれない?」となぜか怒られ…(そもそも部長の奥さん優先に決まってる)
こっちが車に乗せてあげてる側なのに(64歳)おばさんが待ち合わせ時間に15分も遅れてきたり…

他にも何個もあります(全て書くととんでもない長文になるので…)
とにかくたくさんお年寄りの方のせいで嫌な思いをしてきました。もちろん全員が全員こんな方だけではないのは承知しています。みなさんの周りのお年寄りの方ってどんな感じなんですか?
私の周りの方だけがこんな感じなのでしょうか?

タグ

No.3714780 23/01/16 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/16 21:14
匿名さん1 

自分の周りのお年寄りの方々は、皆さん穏やかです。

ですが、歳をとると本能を抑える機能が低下して、だいたい我儘勝手し放題になるのが普通なのかな、と思って見てます。

詳しくはわかりませんが、脳がそうなっていくのだろうと思います。

つまり、老化現象のひとつだと思います。

若い人と同じように考え行動する事は困難なので非常識な言動があるかも知れませんが、老化しているんだな…と思えば、仕方ないと諦めがつくかも知れませんが、いかがでしょう?

No.2 23/01/16 21:24
匿名さん2 

うちの親父もマイペースでたいへん💦

お袋先はきびしい〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題