甘いエッチしたい

回答4 + お礼0 HIT数 3368 あ+ あ-


2007/04/30 02:43(更新日時)

私達のエッチは寝る前が多いんですけど、彼氏が布団に入ってきて「エッチしたい。してもいい?」て聞いてきてオッケーすると「じゃあいくよ」とキスから始まります。なんかムードが無くて嫌です。もっとイチャイチャして甘いエッチしたいんですけど。エッチの最中も甘い言葉もなく、ひたすら突いて私の上に覆いかぶさって「出た」と言う。このワンパターンです。どうしたら甘いエッチしてもらえるでしょうか?

No.371845 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分からせめてみたら❓

No.2

彼氏に言った方が良いよ💧ちと言っちゃ悪いけど子供っぽい😠雰囲気は欲しいよね💦ピュアっぽい彼だから傷つかなきゃ良いけど直で言わなきゃわからないかも😔言わないで我慢してたらアナタが嫌になって気持ちが離れていくと思うから、頑張って幸せになって下さい(^^;)エッチの相性は重要だから。

No.3

ドラマのようにはいきません😠現実なんてそんなもんですよ。夢見すぎて大切なもの失わないようにね😉

No.4

私の彼も同じです(笑)
さて そろそろやりますか みたいなノリですね💧
甘いエッチしたいですね(笑)
何とか雰囲気作りお互いがんばりましょ💕

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧