注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

心霊系の動画やテレビなどを観ていて思うのですが、廃墟や廃屋によくアルバムが放置し…

回答5 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 16:30(更新日時)

心霊系の動画やテレビなどを観ていて思うのですが、廃墟や廃屋によくアルバムが放置してある事が多い様に感じます。
前の住人の人は持って行かないのでしょうか

タグ

No.3728413 23/02/06 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 16:13
匿名さん1 

そこはッ!

い…、言ってはならない…事だと…あれほど…。

No.2 23/02/06 16:23
匿名さん2 

夜逃げとかなら荷物は最小限になるから持っていかないんじゃないでしょうか?

私も小さい時に家族で夜逃げしたんですけどね、本当に最小限で深夜に車一つで逃げました。
オモチャも絵本も可愛いドレスの服もそれこそ幼稚園のアルバムも放置でした。
当時は小学校2年生でした。その後父と母が破産?して今に至ります。

No.3 23/02/06 16:23
匿名さん3 ( ♀ )

私はあれ系は信じません。
霊は信じますよ、心霊系動画を信じられないのです。

まあ廃墟系youtubeなら動画撮影も自然かもしれませんが、大体それで曰く付きっぽいアイテムた幽霊が出てくるなどは仕込みかなって思ってしまう。

アルバムが残っている場合は仕込みアイテムか、もしくは一家心中→私物処分せず→幽霊屋敷・ということなのかも。。。

No.4 23/02/06 16:29
匿名さん4 

あくまでも、エンターテインメントですから・・・。

No.5 23/02/06 16:30
通りすがりさん5 

廃墟や廃屋になる理由にあるかと。当たり前に引っ越すのであれば、もちろん住人は持っていくでしょう。ただ、その場合は家を処分するのが自然な流れですよね、貸したり売ったり。

ところが廃屋になるということはそのまま放置されたわけで、当たり前に引っ越せなかった可能性も高い。夜逃げだったり孤独死だったり。持つもの持たずに…という状況だったのかも。

あと散らばってるのは、廃屋に入ると物色するでしょうからその時に見つけるんでしょう。廃屋に入るほどの好奇心が旺盛な人なら、そこにどんな人が住んでたかは気になるもの。

ま、そっち系の動画なら演出の為に置いてある可能性もなくはないかもしれませんけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧