注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

モテることへの嫌味や皮肉が辛い。 顔は人並み。 笑顔・愛嬌・性格で気に入…

回答11 + お礼3 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 15:17(更新日時)

モテることへの嫌味や皮肉が辛い。

顔は人並み。
笑顔・愛嬌・性格で気に入ってもらえることが多く、彼氏は常にいる状態。

学ぶことや成長経験にもつながるので、恋愛は常にしていたいです。

こういった状態はマイナスに行くことが多く、家族、女友達からは

・典型的な男好き
・男のほうがコロッと騙されている
・チャラチャラ気持ち悪い
・モテるからいいわけではない
・性格なんか良くないでしょ、可愛い自分を作ってるだけ
・男よりも女友達いたほうが印象はいいでしょ

すっごい気にしちゃってます。

タグ

No.3728920 23/02/07 10:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/02/07 10:59
お礼

>> 1 むしろ女の子といるときのほうが明るいし、全員の友達に言われるわけではないです💦
対して仲良くない子が大半ですね。
普通に過去にその子たちが思いを寄せていた人が、私のこと好きと知って陰口言われたこともあります。

なので、こういった経験も踏まえて全員に無理して好かれる必要あるのかもわかんなくなってます。

家族にもそこまで言われるとやはり傷つきます

No.5 23/02/07 11:13
お礼

>> 3 今は主さん若いから色々言われるけど 先々って結婚するじゃん その時、同性に何を言われても気にならないと思うんだよね 当然主さんを理解し… そろそろ結婚しようかなとは思ってます、今年30になるので。
せめて家族からはゆるゆるな反応が欲しかったです。
同性のこと信じられなくなります。

男性ってある意味うらやましいです。

No.9 23/02/07 11:19
お礼

>> 4 同じ人と付き合っているのならともかく、 彼氏が毎回変わるってのは、なにかしらの問題があるからだと思うけど。 毎回っていうか数年に1回です(笑)4人しかいないので個人的にはコロコロ変わっているとは思えないです…
だいたい遠距離で振られちゃうっていうのが原因なんですけどね;;;
いつも分かれた理由を言わないから誤解されてしまうのかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧