注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

携帯を常に持ってる彼氏について。 先日彼氏と彼氏の車でドライブしていて彼氏の携…

回答7 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

Buri( yK6UCd )
23/02/07 15:24(更新日時)

携帯を常に持ってる彼氏について。
先日彼氏と彼氏の車でドライブしていて彼氏の携帯から選曲し流していました。
トイレに行きたいと言い出したのでトイレに寄りましたがトイレの間の数分さえ携帯を持って行き私は助手席で待っていました。
その他も泊まりに行った際に彼氏が便をすると言って携帯をトイレまで持っていった時にトイレからLINEが来てやりとりされたり。
そこまで肌身離さず持つ必要ってありますか?
今まで見た事もないし疑った事もないですが、なんとなく気にかかりました。
どう感じますか?

タグ

No.3728976 23/02/07 13:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 13:18
匿名さん1 

トイレこそ携帯もっていきたい民です

元々便秘だったんですが、きばるんじゃなくてリラックスすることが快便のコツだと知ってから

いきむことなく自然と出てくるのを待つようにしてるので携帯みながらゆっくり待ちます

現代人なら珍しいことではないのでは

No.2 23/02/07 13:21
匿名さん2 

見られたくないものがあるのかも
浮気
性癖
アイドル応援
ギャンブル
悪い事だけではなく
人に見られたくない趣味かもしれないよ

No.3 23/02/07 13:22
匿名さん3 

そういう人、全然いる。
自分も主さんと同じ考えだけど、うちの家族はみんな常にスマホ持ってるよ。
トイレ行く時、自販機まで買いに行く時も、本当にイラッとするけど、スマホ持ってないと安心できないんでしょうね。
決して浮気とかではないと思いますよ。安心してください。今の人はほとんどそんな感じ。

No.4 23/02/07 13:43
匿名さん4 

まぁ、普通ですね。

そもそも、浮気とかなら、スマホをロックしておけばいいだけの話。

No.5 23/02/07 15:03
匿名さん5 

そういう人わりといるみたいだけど、身近にはいませんでした。
しかし、家族が最近スマホをしていて、私と話している時にスマホをいじっているとイライラしますよ。

No.6 23/02/07 15:03
匿名さん6 

ホテルとか室内だったら怪しいけど、外に行ってるわけだから普通だと思います。
スマホ依存になるのはダメだけど、逆に外ではスマホを常に持ち歩いてるように習慣をつけなくては、海外行った時とか簡単に盗られちゃいますよ

No.7 23/02/07 15:24
匿名さん7 

する人もいればしない人もいる。
個々に普通ってみんな感覚は違うから、彼氏さんが持っていくことが普通だけど彼女さんは違うってことだけ。
LINEの音が鳴ったからといって浮気に繋がげるのも違う。浮気を探るならもう少し彼の対応とか行動に目を光らせることもするべきだと思う。
主さんが過去にトラウマがあるのか知らないけど、疑うくらいなら彼に聞いてみての反応を知ることが先決だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧