注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

僕は海外旅行が好きです。今まで11国に行きました。 韓国 中国 フィリピン イ…

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 17:10(更新日時)

僕は海外旅行が好きです。今まで11国に行きました。
韓国 中国 フィリピン インド アメリカ トルコ スイス モロッコ カナダ ペルー オランダ
なんですけど、あまり行ったことのないアフリカとヨーロッパに行きたいです。
海外旅行が好きな友人は、アフリカはケニア、ルワンダがおすすめで、ヨーロッパはイギリスとかスペインが楽しかったと言っています。なので、この国に今度行こうと思うのですが、おすすめスポットとかを教えてください。27歳です。

タグ

No.3729088 23/02/07 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/07 16:29
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

スペインならフラメンコがおすすめですね。P.S.トルコとシリアの地震は大丈夫なのでしょうか⁉

No.2 23/02/07 16:41
匿名さん2 

アフリカ          ヨーロッパ
①テーブルマウンテン    ①ドイツ ノイシュバンシュタイン城  
②クルーガー国立公園    ②フィンランド マリメッコ(というブランドのお店)
③カンゴー鍾乳洞      ③クロノチア プリトヴツェ湖群国立公園   

No.3 23/02/07 17:10
匿名さん3 

ヨーロッパ入門は

やっぱ凱旋門スタートでユーロトンネル経由

イングランドへ

ただ欧州飯はマズい…

スペインはまずまずと聞きましたが、



サッカー好きなら1試合位組むといいかも!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧