注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

Zenlyサ終で彼氏からの束縛から逃げれるって思ってたら、勝手に違う位置情報アプ…

回答3 + お礼2 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/02/12 08:19(更新日時)

Zenlyサ終で彼氏からの束縛から逃げれるって思ってたら、勝手に違う位置情報アプリを私の携帯に入れられてました。

Zenlyサ終だから、遊んでてもバレないし自由に外出れる!と思い色んな友達(男女複数人だったり女だけだったりで浮気ではないです)と遊んでたのですが、彼氏から「遊んでない?」「一緒にいるの男?」などきていて、「1人でお買い物だよ」と誤魔化していたのですが、ふとなんでこの人私が外出てるの知ってるんだろうと思って、自分の携帯を調べたら勝手に他の位置情報アプリを入れられてました。

ホーム画面からは消されてアプリ一覧からしか見れないようになっていて、気づきにくいようになっていたので悪質すぎます。

黙って消すか、それともフリーズ(アプリの機能)にしてずっと在宅みたいにするか、そのままにするか、相手に指摘するか
で迷っています。

黙って消す→また違うアプリ入れられる可能性、消したことでブチ切れ家凸の可能性

フリーズ→ブチギレ家凸の可能性、家にそんないるわけないと疑って家凸の可能性

そのままにする→全バレ束縛再開

相手に指摘する→ガチギレガチ泣きなんで気づいた?と問い詰めの可能性

それぞれデメリットがあります

どれが最善でしょう

今は別れる準備を着々としてるので、別れろの回答は不要です。
急に別れを切り出したらストーカー化する可能性が高い人なのでじわじわ切ってる最中です。

なんで勝手に携帯触れる?アプリ入れられた?→彼氏にパスワード教えてないと怒られる。
私がトイレ行ってる時などに勝手に触った可能性、私の携帯チェックさせての体で入れた可能性

タグ

No.3729220 23/02/07 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/07 19:53
匿名さん1 

もう、別れるのが確定なら、それを加速するのが一番なのではないかと。

アプリは、そのときまで、しょうがないから、ほっといたほうが、いいんじゃない?

No.2 23/02/07 19:56
匿名さん2 

わぁ、お疲れ様です。
知らないふりして削除でいいのでは?

No.3 23/02/07 19:58
お礼

>> 1 もう、別れるのが確定なら、それを加速するのが一番なのではないかと。 アプリは、そのときまで、しょうがないから、ほっといたほうが、いいん… ほっといたらほっといたで、コンビニやゴミ出しに行っただけで、どこ行くの?誰かと会うの?とLINEがきてそれに気づかずいると大量着信それすら気づかないでいると、超キレて家凸してくるんです

No.4 23/02/07 19:59
お礼

>> 2 わぁ、お疲れ様です。 知らないふりして削除でいいのでは? 以前Zenly時代にZenly削除した時は殴られました💪

No.5 23/02/12 08:19
匿名さん5 

警察に相談した方がいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題