注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
165cmで-15kg痩せて、42kgまで痩せました。 ちょこちょこ心配されることあるんですけど、元から比べたら結構痩せたからそんな感じにいうだけで、痩せすぎ
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

前住んでいたアパートの壁は、かなら狭くて、子供の泣き声やら色んな音が聞こえてたん…

回答1 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

ニコニコ( ♀ jIyQCd )
23/02/09 09:49(更新日時)

前住んでいたアパートの壁は、かなら狭くて、子供の泣き声やら色んな音が聞こえてたんですが、2回に双子の赤ちゃんがいて、おもちゃでどんどんってする音とか、深夜2時とかにおもちゃで遊んでる音とかうるさくて何回も言いに行ったりしたんです。ピンポンならしても、出てこないで、中から子供が‥子供なんですみたいに‥何回かこういうのを繰り返したら、出て行く事にしたみたく、引っ越ししてる手伝いにきた男が何も喋ってはきませんが、こいつらか〜みたいな感じで近寄ってきたりした人とかいましたが、私達は騒音で、深夜で寝れないし、それですみませんの気持ちより、うるさいって言ってきた方が悪いみたいな態度されたんですよね。そんなもんなんですかね。

タグ

No.3730295 23/02/09 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/09 09:49
匿名さん1 

何が悪いって、薄い壁の安い物件に住むことが何より悪いんです

普通に生活していて、どうしようもないことだし、育児は必死だろうからすみません。って気持ちになれないのも当然かもしれない。

主さんは主さんの正義、向こうは向こうの正義があるだけで、悪は壁の薄い物件

もっと家賃にお金をかけていい場所に住めば双方、悩みはなくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧