パチンコで負けて落ち込んでます。二万円勝ちが二万円負けです、 行ったら負けるの…
パチンコで負けて落ち込んでます。二万円勝ちが二万円負けです、
行ったら負けるの分かる上で行き熱くなって負けた、仕事休みたかったけどテンション落ちたまま来た。
職場の人にパチンコしてるの言ってないけどパチンコの勝ち負けで自分の対応が変わる。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
それは負ける人の典型的思考パターンですよw!
私は一時期パチプロやってましたが、負ける人達は勝つ為のビジョンが無いんです。
簡単に言うと、「今日は◯◯の台で◯万円勝った時点で終わりにする!」という「勝って終わるシナリオ」なんです。
長く打ってればそりぁ勝ってる時間もあります。
でもそれは「勝ってる」んじゃなく、波の流れの途中なだけです。
それを勘違いしてはダメです。
パチンコなんて最終的には店側が絶対勝つ仕様になってる訳ですから、余程運が良い以外は「考えなく長く打ってれば負けて当然」なんです。
パチンコを遊びで打ってて、楽しみたいなら低貸しで金額決めてやればいいんですけど、勝ち負けを言い出すならちゃんと「店と勝負」しないとなりません。
あっち(店側)は客に負けさせる準備を万端にしてるのに、こっちが何も考えも無く立ち向かうのは「わざわざ負けに行く様なもの」です。
まともな勝負をするには、運以外のものを一つでも多く揃える事ですね。
ちなみにプロの私でも負ける時はあっさり負けますよw
でもそれは、いろいろ策を講じた結果なので、次につながる負けになります。
だから別段、落ち込む事はありません。
冷静に自分の理論と実践結果を比較して、間違ってた部分を顕在化して、「なるほどなぁ…。」と思うだけです。
次は更に突き詰めた理論で勝負して、最終的に勝てば良いだけなので…。
策も無く、訳も分からんうちに負けたら、そりゃあ私でも落ち込みますよ。
それってまるでボッタクリに遭った様なものですから。
「ちょっと良い感じにさせておいて~w?最後は鬼の様にボッタクる~ッww!!」ってされてる様なものですもの。
それがパチンコだという事をしっかり認識して、「勝ってるうちに止める事」を意識しないとなりませんね。
プロ打ちでなくても、それは自分で意識すれば可能ですから。
ほどほどのところで止める「習慣」を付ける事も大切ですよ?
パチンコやギャンブル行くと貧乏になる。
勝った自慢とか、負けてイライラするとか
クダラナイ😰
2万の少額でも毎月つみにーするのです。
パチンコで遊んでる場合ではないですよ。
キシダさん、増税してきました。
物価上昇しています。
パチンコでまた大負けしました。一日で5万負けました。給料手取り10万だから勝って20万にするはずが半分の5万になり落ち込んでいます。一気に貧乏になりました。インスタントラーメン生活に逆戻りです。💧
昨日行ったら34000円勝ちました。失うのが怖いので今月は行きません。
命拾いした。ギャンブルは勝つか負けるかハラハラドキドキ。寿命が縮んだり。お金が少しあって人生つまらなく友達もいなくて孤独を抱えてる人は一度は行ってみてください。
アニメの台もあります。アニメの台がほとんどかな。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 681HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 275HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 286HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 269HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 438HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 160HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧