大切な何かをなくした事ありますか? 誰でもあると思いますが、どのように乗り越え…

回答3 + お礼3 HIT数 161 あ+ あ-


2023/02/14 07:38(更新日時)

大切な何かをなくした事ありますか?
誰でもあると思いますが、どのように乗り越えましたか?
自分はもしかしたら大切な物を無くすかもしれないのです。それを知ってから涙が止まりません。
考えないようにしてますが無理です。
気分転換も出来ないしお酒に頼ってます。

タグ

No.3733343 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 2023-02-13 17:31
匿名さん2 ( )

削除投票

家族…気の済むように親孝行して、自分の家族を作っておく。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

髪の毛
もうない

No.2

家族…気の済むように親孝行して、自分の家族を作っておく。

No.3

私は親友を亡くしました
親友亡くした時に親友家族と当時ケーブルテレビで『私の期限は49日』と言うドラマ放送していて重なっていた訳じゃないけどこのドラマはラブファンタジーですが人のズル賢さやそれでも味方になってくれる友人や周囲の人の大切さ、命の大切さを教えてくれたドラマでした
このドラマの歌は親友亡くして年月が過ぎても毎日聴いて辛かった事も思い出すけどそれでも楽しかったこと、親友の大切さを思い出させてくれますし今でも私を支えてくれてます

No.4

>> 1 髪の毛 もうない 残念ですね。
なくなると淋しいものですか?

No.5

>> 2 家族…気の済むように親孝行して、自分の家族を作っておく。 親ですか…素晴らしいですね。
私は親孝行したいなんて考えてないので、きっと素敵なご両親なんでしょうね。

No.6

>> 3 私は親友を亡くしました 親友亡くした時に親友家族と当時ケーブルテレビで『私の期限は49日』と言うドラマ放送していて重なっていた訳じゃないけ… 大変な思いをしたんですね。
亡くなった事は悲しいけど楽しかった事もあるんですよね。
私も嬉しかった事や楽しかった事を考えるようにしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧