注目の話題
そろそろ一年付き合っている彼氏がいます。 私が36歳、彼が34歳で二つ下の年齢なのですが、昨日デートした時に私をおばさんと言ってきました。 ふざけてか、いつ
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

初工事勤務で約三週間いますが、事務所にいるお局様一人が、私に仕事教えて終わったあ…

回答1 + お礼1 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/02/14 19:25(更新日時)

初工事勤務で約三週間いますが、事務所にいるお局様一人が、私に仕事教えて終わったあとに私が隣の部屋にいるのしらず、なんか愚痴ってて、後一人がおもしろいよね、あの子とかなになに彼女と○○ががやってんの?みたいな会話のあとに、お局様が仕事で困ったことありますか?一応聞かないとといわれ、
私がなかなか覚えられないから聞いたのかと思いました。私は日本人で外国人もいるが外国人は作業だけで私はさらに日本人だから責任ある仕事させられます。しかも教える人は楽し口しか動かさなくかなり私が思い鉄みたいのをもったり、フォークリストの手動みたいな重たいので運んだりで体もがたがた。
腰やらあちこち毎日痛いです。工場があわないかかなりストレスです。三週間いますが今日やめたいと思いました。お局様達があまりよく思ってないのもわかるし、体痛いし、40後半で体も毎日重たいの運んだら腰やら肩にきます。
教える人は自動側で楽します。
やめるべき?

No.3734123 23/02/14 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/14 18:57
匿名さん1 

辞めるのも良いとは思います。
身体が資本ですからね。無理して身体壊したら割に合わないし。

会社にもよるのかなとは思いますけど、リフターは電動とかだと教育受けてないと使用禁止みたいなルールありますね。
私は使わないから詳しくないけれど。

私自身、工場勤務ではなく工事請負だから思うのかもしれませんけどフォークとか重機系の運転手やってればまだいくらか体力的には楽なのではないでしょうか?

事故が恐いけど。

No.2 23/02/14 19:25
お礼

>> 1 だからフォークリフト使えないからフォークリフトの手動で重たいの毎日何度も運んだり、重たい鉄の部品やかなり運んだり。検査の仕事っていうが女の仕事じゃない。
体がきつい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧