職場の友達

回答1 + お礼1 HIT数 624 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ fhopc )
07/05/30 17:23(更新日時)

ふざけ合える職場の男性Aの事で、PS2して朝まで二人過ごした事が一回だけありましたが…家に呼ばれた原因が彼女と別れたからだったので、結構遊び人だしそんな気が無い私は警戒してしまいます。けど、足絡ませて来たりして私は寝たフリしてしまいました💧
けれど、女と思われ無い発言が多いので、ただの女友達と思ってくれてるのでしょうか?

最近また彼女とより戻しそうらしく、私は正直に良かったね😃って言いました。(かなり悩んでたみたいなので…)

そしたら、何か意味深なメールが来て、正直好きって言われたいのかなぁ💧って思いました。
皆で遊ぼうって言ったら、その前にPS2しようって誘われてます。私には彼氏とか居ないし、Aも別れたばかりだったので別にいっか💧って感じだったんですけど、さすがに彼女と寄り戻しそうなら二人きりの場所には行けないですし、私も気になる人が居て、別の人から知り合ったのに、偶然Aの親戚だったりして…好きな人が居る事も言いづらいから何か断りづらい💧

あんまりAを意識しすぎでしょうか?

自分でも良く分からなくて困ってます💧

No.373601 07/05/30 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/30 14:55
匿名希望1 ( ♀ )

何かスレ内容がイマイチ理解出来ませんが…

軽い女と思われてるかも知れませんね!
会社の人の家に、好きでもないのに泊まるなんて…

その彼の事好きじゃないのであれば、もう同じ様な事はしない事です
都合のいい女にされかねませんよ

No.2 07/05/30 17:23
お礼

>> 1 意味不明ですいません💧私は全くその気が無いのですが、泊まりに行ったと言うよりも、相談に乗って欲しいって言われて、他に居ないからと言われて仕方なくって感じです💧

暴言ばっか吐いてるので寧ろ嫌われても良い位だと思うのですが(笑)

彼とは少し距離を置こうと思います。都合の良い女にはなりたく無いので💧

回答ありがとうごさいました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧