硬いマットレスを半年?1年?ほどゆかに置きっぱなしです。マットレスは古いので、マ…

回答5 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-


2023/02/18 02:05(更新日時)

硬いマットレスを半年?1年?ほどゆかに置きっぱなしです。マットレスは古いので、マットレスの上に敷布団を置いています。
これは、床に影響はありますか?
ベットフレームを買おうと思ってるのですが、高くて中々買う機会がありません。なにか代わりのものはありませんか?できればお金がかからない物がいいです。(もしくは安いもの)

No.3736313 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

通気性悪くて湿気るんじゃないですかね

ホームセンターで角材数本買ってマットレスの下に敷くとか

100均でも何かあるかもしれませんね


No.3

>> 1 削除された回答 すみません、気づきませんでした、

No.4

すのこや除湿マット買えばいいと思います

No.5

瓶ビールのプラスチックケースをひっくり返してベッドにしてた、大昔。高さがちょうど良い。

通気性もある。

No.6

私も探してます。

畳の上にマットレス、その上に敷布団ですが畳にカビ生えました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧