注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

同性の女性、しかも小さい時から可愛がってきた子に告白されたら迷惑ですか? 性的…

回答1 + お礼1 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん
23/02/19 02:44(更新日時)

同性の女性、しかも小さい時から可愛がってきた子に告白されたら迷惑ですか?
性的な意味の告白も含みます。
10歳年上の憧れていたお姉ちゃんが結婚します。本当のお姉ちゃんのように優しくて綺麗な人です。
私とお姉ちゃんの家は同業者、彼女のようになりたいと思って大学を卒業しました。
いつも私をナデナデしたり、「私ちゃんはあたしの妹なんだから」と優しく抱きしめてくれました。
2年前に同じ業界に入った時も2人きりでお祝いしてくれて、抱きしめてくれました。
(いつか絶対に告白する!付き合う!)と決意して彼氏と別れました。
同業の先輩としても憧れてます。
それなのにお姉ちゃんは婚約。車で二時間位の同業者に嫁ぎます。
報告されましたが、私は泣きました。結婚しないでほしい、どこにも行かないでほしい、お姉ちゃん大好き!(性的な意味はありません)と伝えました。
お姉ちゃんも泣いてしまって、困らせてしまいました。
「どこにいてもあなたは私の大切な妹だよ、大好きだよ」と言われました。私は妹なんだなあ・・って。
私は彼氏と別れたのにずるいよ・・
私より彼氏を選ぶんだ・・
バレンタインでも告白できなくて、友チョコみたいになってしまいました。
4月に結婚式、結婚阻止が無理ならその前に告白したいです。
手紙を書きましたが、今までお世話になった事のお礼は伝わるけど、女として性的な意味含めて愛してるという肝心な部分が伝わりません。
お姉ちゃんショックかもしれませんけど、お互い大人の女として愛してる気持ちは知ってほしいんです。
アドバイスお願いします。

タグ

No.3736714 23/02/18 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/18 15:53
匿名さん1 

伝えてドン引きされ、縁が切れる。
それでもよければどうぞ。
どう見ても性的な意味にしか見えない。

No.2 23/02/19 02:44
お礼

>> 1 はい、性的な意味ですよ。裸見たいとかそういう意味です。
気持ちは知ってほしいんです。
あなたは私が1番愛しています、って。
ドン引きされてもいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧