スピード婚後、すぐ妊娠。レスになりたくないです。 私は20代後半、夫は30…
スピード婚後、すぐ妊娠。レスになりたくないです。
私は20代後半、夫は30代前半です。
婚活で知り合い、8ヶ月ほどで入籍しました。
入籍後、すぐに妊娠発覚し、現在わたしは妊娠6ヶ月目の安定期に入りました。
色々、トントン拍子できているのですが、いま不安なのが、このままレスにならないか、、ということです。
もともと、妊娠する前は彼からの提案でお互いすぐに飽きないように我慢も大事だから。。と週に一回ほどしていました。過去に、彼は当時の彼女と頻度高くしすぎて、飽きてしまったみたいです。
結婚してからすぐに飽きないか不安な様子でした。
彼は性欲は強い方です。
週に一回ほど、タイミングをみて、避妊せずするとすぐに私は妊娠しました。
そこからは妊娠初期はつわりがきつく、安定期に入ってようやく落ち着きました。
彼は我慢してくれていると思います。妊娠中だから、身体を大事にしようねと言ってくれて、頻度は三週間に一回程度です。手や口でやってあげたいなと思ってますが、彼は望んでなさそうでした。
妊娠中は色々なことを気遣ってくれているからです。
出産が楽しみなのと、今だけの新婚生活なのになーという悲しい気持ちが入り乱れています。
出産後は、しばらくはレスになるといいますし、彼と仲良く過ごすためにはどうしたらいいと思いますか?
皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
旦那さんの体を重ねすぎて飽きるっていうのがまず理解し難いのですけど…。
それだったら回数を抑えようが、いつかある程度したら飽きるってことじゃないですか。
こんなこと言われたら主さんが色々してあげたいって不安になる気持ちもわかりますが…。
そんなこと言ってる人なら心配しても意味がないような。
また飽きるなら今セックスしない方が逆にいいんじゃないですか?
飽きる前にレスになっちゃえば飽きる心配もないし。ていうのは極論ですが…。
スピード婚なので、まだお互いのことをそこまで理解できてないかもしれませんね。
身体の関係でしか愛情を確かめれない感が強いです(~_~;)
妊娠中色々気を遣ってくれてる。
それが普通だと思いますよ。
逆に妊娠中でも構わずの方がどうかと思いますし。
私も妊娠7ヶ月ですが、私がしたいと思った時しかしないです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 585HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 211HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1592HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 311HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 478HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 233HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧