注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

フリーターしてますが障害を伝えずクローズで働いています。療育ではなく精神障害者手…

回答1 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

ハルさん( ♂ J4KUCd )
23/02/21 14:48(更新日時)

フリーターしてますが障害を伝えずクローズで働いています。療育ではなく精神障害者手帳持っています。
業務内容が理解できなかったり言われた事をすぐに忘れたり物事や会話の整理ができないし人と接することが苦手だったり一つの事に時間かけたり作業スピードも遅いしすぐにパニックになります。
適応障害の診断も過去に出たことがありしばらく休んだこともあります知的障害はありませんが自分は知的障害じゃないのかもしれないと時々思う時があります。
毎回数人のパートに聞こえる距離で早く帰ったらいいのにとかいてても邪魔だとか人のミスを見たら毎回すぐ直接面と向かってではなく近距離で言い出したりします。
クローズで働いているから一般の人と同じで勤務しないといけませんがこの場合モラハラなどで訴えることは出来るのかな?と思っていますし精神的に辛いです。相談できる人もいませんし訴えるにしても証拠がないと成立しませんし本当辛いです。

タグ

No.3739024 23/02/21 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/21 14:48
匿名さん1 

雑音は気にせず
仕事を黙々とこなし
帰宅すればいいですよ
お金の為と割り切ることです
誰かに良く思われるために
仕事しなくていいですよ 帰宅したら楽しいことをしてくださいね(^^)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧