注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

同性愛者です。 そういうの無理な方は閲覧注意です。 今付き合ってる恋人(…

回答1 + お礼1 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/02/21 20:51(更新日時)

同性愛者です。
そういうの無理な方は閲覧注意です。

今付き合ってる恋人(同性)がいます。
まぁまぁ上手くいってる方です。
その恋人とは長距離恋愛で、会いたくてもなかなか会えません。

そんな恋人の事が好きな異性の子がいます。
その恋人と異性の子は住んでるところが近くて時たま遊ぶそうです。
正直その子が鬱陶しいです。
初恋だとか言ってずっと諦めないんです。
たまに目の前でイチャつくし…。
昨日 3人(私、恋人、異性の子)で話してたんですけど、私と恋人がわざと目の前でイチャついて煽ってた(?)ら相手がブチ切れしました。「我慢してたのに無理そう」とか言ってて正直は?ってなりました。自分も我慢してる時あるのによく被害者ぶれるなと…。
もう正直仲直りしたくないですけど、恋人が仲直りして欲しいと言うので仕方なく今度謝ります。あ、ちなみに恋人は、異性の子が恋人の事を恋愛的に好きな事は知っています。

Q.どうやったらその異性の子は諦めてくれますか?(イケメンで学校でよくモテるそうです)

Q.恋人と異性の子が仲良さそうに話してるの見てよく嫉妬してしまいます。どうしたら気にならなくなりますか?

Q3.異性の子が時々 恋人に向かって恥ずかしい程甘いセリフを言います。(例えばバレンタインだったら「好きじゃない子から貰うより好きな子から貰いたいな」とか…もう見ててイラつきます)

恋人に、異性の子と離れて欲しいなど言えるはずないです……。恋人は自分も好きでいてくれてるけど、異性の子も友達として大好きらしいので。

色々ごちゃごちゃしててすいません…。
ほぼその異性の子の愚痴になってしまいました……。回答良かったらお願いします。

タグ

No.3739264 23/02/21 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/21 20:47
匿名さん1 

異性の友達関係は結局恋愛に発展するので、恋人に異性のイケメンに向かって「私は同性愛者なのであなたとは友達以上の関係にはなれません。」と伝えてもらいましょう!

No.2 23/02/21 20:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
その「友達以上の関係にはなれない」という事は 前言ってるのを聞いてました。
ほか何か やっておいた方がいい事ってありますか?汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧