悪気はないんだろうけど、何だかモヤモヤします。 職場の同僚でそれなりに仲良…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-


2023/03/03 20:44(更新日時)

悪気はないんだろうけど、何だかモヤモヤします。

職場の同僚でそれなりに仲良かった人が産休入ってもうすぐ一年。来月復帰するのですが、連絡取ろうと思ったらLINE消されてました。

1週間前まではちゃんと消されてなかったのに、、、いきなり友達の欄から消えてて、、、。

やり取りないから消したのか何だか傷つきました。

こっちは妊娠初期とか仕事無理しないでと色々仕事の面でサポートしたのに。もうすぐ復帰だから楽しみにしてたのに、、、何だかモヤモヤ。

私は心が小さいのかも知れませんが何だか同じ仕事仲間としてちょっとなと思ってしまいました。

他の人はブロックも何もされてないそうです。

もう、産休明けバシバシ働いて貰って良いですよね?気遣う事も嫌になりました。

何だか避けられんのか、モヤモヤしてしまいます。どうしたらいいですか?

タグ

No.3746097 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

携帯壊れて機種変更などしたら消えます。
私も消えて連絡取れなくなった人はたくさんいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧