注目の話題
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

マッチングアプリで歳相応の男性と出会えると期待しない方がいいですか? 30後半…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 17:36(更新日時)

マッチングアプリで歳相応の男性と出会えると期待しない方がいいですか?
30後半~40後半の方と何人か会いましたが

・「どこ行こうか~?」本当に何にも考えてきてないうえ、私が提案したお店には苦笑して「いやあ…」
歩きながら明らかに女性が入るような店じゃないおじさん用のお店を「ここは?」

・待ち合わせ場所は立ち止まってる人が私しかいなく、かなり特徴的な目印を伝えてあったのにじーっと見てるだけで声かけてこない(相手の特徴は言ってくれてないのでその時点ではこっちにはその人だとわからなかった)
約束時間すぎてもこないため帰ろうとしたら「着きましたがどこですか」メール
もう一度特徴話したら「じゃあさっき目が合ったかもしれないです!」
は?あの人?
なんで何分も目の前にいてじーっと見てくるほど気づいてるのに帰ろうとしてからメールで言ってくる?

・会話のほとんどが同居母親の悪口

・初対面なのに平気で下ネタ言ってくる

今まで会った4人はこれでした
真面目な出会い目的で、メールはかなり長く(だいたい1ヵ月ぐらい)重ねてから慎重に会った相手です
4人全員、あっちはまた会いたいと言ってきて普通にまた会えるつもりのメールしてきました
なぜこれで気に入られたと思えたのかも不思議です

マッチングアプリ以外で出会った男性にこういう感じになる人はいませんでした
マッチングアプリはやはり普通に暮らしてたら出会わないような特殊な人しかしてないのですか?

タグ

No.3747377 23/03/05 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/05 17:36
匿名さん1 

マッチングアプリ頼みではなくて、婚カツパーティーとか社会人サークルとかお見合いとかを同時進行した方がいいと思います。
マッチングアプリを利用していた独身時代の元同僚男性は既婚者なのにやっていました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧