注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

悩みは尽きないですね。 旦那家族はみんな良い人なのに、 旦那と私と私家族…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 15:25(更新日時)

悩みは尽きないですね。

旦那家族はみんな良い人なのに、
旦那と私と私家族の価値観のズレから家族間の関係性のバランスが悪くなりそうです。

旦那はこうするべきだとしつこい(自分はしない)
私や私家族はいやいや(やるのはこっちだから)
旦那家族は常識人(だけど本音が読めない)

しない側の人間(旦那)がしろと言ってきて、する側の人間(私と私家族)が嫌がるのはそうじゃないですか?
旦那がすればいいのに。
なのに旦那は私達が非常識だと、そこだけを抜き取って旦那家族に伝えてます。

はあ面倒くさい

タグ

No.3748005 23/03/06 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧