注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

姉の子供と私の子供は同じ幼稚園に通ってます。帰りにどちらかの家によく行くのですが…

回答1 + お礼1 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 23:37(更新日時)

姉の子供と私の子供は同じ幼稚園に通ってます。帰りにどちらかの家によく行くのですが姉の娘の水筒がめちゃくちゃ汚れです。ゴムのところとか黒いしヌメリもあるし気持ち悪い。子供のマスクも汚れてるし靴下も靴もドロドロ。

姉いわくクラス20人もいて先生はそんなんみてないよ!気にしすぎ!と言うのですが、私ならヒィ!!汚ね!と声を出してしまうかもです。

水筒私が洗いました。だって姪っ子に聞いたら好きな子に汚れてるって言われたって言うしね。

先生とか気付かないのかな、それとも知ってるけど触れない?

タグ

No.3748326 23/03/06 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/06 22:37
匿名さん1 

軽いネグレクトみたい。女の子なのに親のせいで不潔にされてるなんて可哀想。この先が思いやられますね。

No.2 23/03/06 23:37
お礼

>> 1 姉自身が無頓着で姉の服も汚いしお風呂も入ってない時があって髪がバタバタしてて汗くさい時もあります。愛情は豊かなんでくけどね、あまりにも不衛生。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧