注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

友達が思わせぶりしてる 幼稚園からの親友がいます。 親友に言い寄っできてる男…

回答1 + お礼0 HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん
23/03/07 11:46(更新日時)

友達が思わせぶりしてる
幼稚園からの親友がいます。
親友に言い寄っできてる男がいて中学同じ男子です。
元々そんな仲良くなかったのに突然LINEしてきて1回友達として普通に?遊びに行ったらしいです。
ドリンクを同じストロー?で向こうが飲んできたみたいな話をしていて、付き合ってもないし、中学同じだっただけでそこまで仲良くないのにキモイって私は思ったんですけど親友はそこまで思ってないらしくて、
まず急にLINEしてくる時点でただ付き合いたいって感じだと思います
親友にその人とLINE続けてるから好きなの?と聞いたら恋愛対象ではない、ただ友達でいたいからLINEは返すしゲームなども誘われたら2人でしてます。
親友からお土産などもわたしてました。
私はどー考えても、思わせぶりしてるようにしか見えません。
私は元好きな人に思わせぶりされまくったので、とても思わせぶりという行動に腹が立ちます。
なので言ったんです親友にそれって思わせぶりだよ。友達として見てるんだったら距離置くべきだよ。とそしたらそーだけど仲いい友達でいたいからと、私とのゲームの約束を破ってその男と2人でゲームしてました。
腹立ちます。
ほんとに

タグ

No.3748591 23/03/07 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/07 11:46
匿名さん1 ( ♀ )

親友も遊びたいだけじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋