注目の話題
今日不倫が終わりました。一年ほどでした。 三回ほど別れ話もありましたが、長くても1週間しないうちに元通り。 完璧ではないものの、とても理想に近い人でした。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

相手からご飯に誘われ、12月は相手が忙しく1月を指定されて正月明けに会う約束だっ…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
23/03/10 21:03(更新日時)

相手からご飯に誘われ、12月は相手が忙しく1月を指定されて正月明けに会う約束だったのですが、新年会が入ったとキャンセルされ、再来週を指定されたのですがその再来週もキャンセルされ、2月と言われたので2月に予定を組み直したのですがまた仕事で連続キャンセルされたので
「ずっと楽しみに待ってたから3月こそは会いたいな」と言ったら
「何でそこまで俺と会いたがるの?」「俺だったらそこまで執着しないわ」と言われました。
びっくりというか、人として引きました。
自分から誘ったうえに何度も予定キャンセルしては「この日なら!」「来月にしよう」と提示して先延ばしにして、こちらが言う通りに誠実にずっと待っていたら執着呼ばわり。
正直、好きな人なのですごくショックでした。
遊ばれてるのは自分がよく分かったしそんなことはもうどうでもいいです。
ただ、相手から誘われて何度も何度も別日を提案されたり来月に延ばされて言われた通り待ってたらそれは「執着」になるのですか?
私が彼の立場だったら執着なんて言葉はまず浮かびません。「何度もキャンセルしてごめんね、ずっと待っててくれてありがとう」って気持ちになるし、ましてや自分から誘った相手なら次会った時にプレゼントでも渡そうと考えます。
なんか、信じて待たない方がよかったのかな。。

(辛辣なコメントはご遠慮ください)

タグ

No.3750767 23/03/10 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/10 15:26
匿名さん1 

好意がこっちに向いてると分かったら
急にどうでも良くなる人っているんです
ゲーム感覚というか…
なのでもう途中から先延ばし先延ばしで
諦めてくんないかなぁって思ってるんですね
だからまだ会いたいの?俺だったらもう諦めてるよ
って感じなんですよ

No.2 23/03/10 21:03
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
いますよね、そういうタイプ。人をおもちゃとしか思っていないというか、、本当に人の心がないんですね。私だったら心痛むし誰かの気持ちを弄んで捨てるなんて絶対できません。
無駄に期待させないでハッキリ言えばいいのに。キスやハグまでしておいて。本当に最低です、、
ましてや相手は今まで何度も浮気されたり遊ばれたりして恋でつらい思いばかりしてきたと言っていたのに、こんな扱いするなんて信じられません
いつか本気で好きになった女性に遊ばれて捨てられて私の痛みを思い知ればいいと思います
愚痴ってしまいすみません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧