高校生です。 彼氏とする時に毎回、中に出すねって言うんです。もちろんゴムは付け…

回答14 + お礼6 HIT数 1376 あ+ あ-


2023/03/12 00:50(更新日時)

高校生です。
彼氏とする時に毎回、中に出すねって言うんです。もちろんゴムは付けてますが、ネットとかで付けてても中に出せば妊娠するって書いてあってするのが怖いんです。けど私も高校生なのでそれなりにしたいなと思う事はあります。でも、外に出してって彼氏を傷付けそうで怖くて言えないです。アフターピルも高くてとても高校生では手を出せないです。

今日彼氏とお泊まりの約束なのですが絶対はじまります。彼氏を傷付けずに私の気持ちを伝える方法はありませんか、?
みなさん、どうか力を貸してください。
長文失礼しました。

タグ

No.3751191 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

高校生でお泊まりかぁ。
親にはなんていって家を空けるの?だらしない家庭だなぁ……。

ゴムありでも中出しで妊娠する?
ネット情報?その詳細はちゃんと確認してる?
外だしだって妊娠する時はするけど?

自分の排卵期、知ってる?
せめてその前後にはヤラナイとか出来ないの?

No.2

アフターピルのお金も自分で出せないくらいなら、中絶することになっても自分たちでお金出せないよね。
もちろん出産になっても。

それでもやることはやるんだね。

No.3

>> 1 高校生でお泊まりかぁ。 親にはなんていって家を空けるの?だらしない家庭だなぁ……。 ゴムありでも中出しで妊娠する? ネット情報?そ… 貴重なご意見ありがとうございます。
だらしなくてすみません。
決心しました。ご協力ありがとうございました。

No.4

貴重なご意見ありがとうございます。
バイトします。すみませんでした。やることももうしませんしする気も無くなりました。
ご協力ありがとうございました。

No.5

仮にね貴女が社会人になって
育てることもアフターピルを買うこともできる環境に置かれていたとしても、
中に出すのは不安だからゴムをつけて外に出して欲しいと言って彼が傷ついた場合、
その彼は結果として貴女を傷つけてることにもなるんだよね。

一緒に気持ち良くなるなら不安にも一緒に取り組んでくれる人じゃなきゃ。

No.6

1です。
別に謝ってもらわなくていいですよ。
泊まるのもやるのも主さんのご自由です。

ただ、親御さんになんて言って家を空けるのか、参考までに教えていただかませんか?
うちの娘はまだ小学生ですけど、高校生でそんなことさせられないので、子供が親にどんな嘘を付くのか、知っておきたいです。

あと、やるためにバイトして成績降下では本末転倒ですし。

No.7

彼氏と付き合っていたら営むことは当たり前ですよね。
妊娠しない為にも、ちゃんと素直に今思ってる事を彼氏に言う事も大事ですよ。
むしろ言わないといつまでも彼氏には伝わりません。(これは将来誰かと結婚したとしても、ちゃんと旦那さんにも言わないと伝わりません)

仮に言った事で傷つくようでは、彼氏側は将来まともに結婚どころか子育てにも協力的ではないかもしれません。それは、妊娠に対して理解してない・出来てない・しようとしてないからだと私は思うので。
真剣に向き合ってくれる彼氏なら、あなたの意見はちゃんと聞いてくれますよ。大丈夫。お互い勉強するいいきっかけになると思うので、現実から目を背けず、ありのままを伝えてみてください🍀*゜伝えれたら、自分も一歩前進 成長しますので😌

No.8

よっぽど あなたを愛しているのかなっておもいます
中で出した方が あなたとの 一体感が感じられると思うし、もし、妊娠しても あなたのこどもだったら、一緒に将来を歩んでいきたいという事だと私は思います
あなたは彼のこと あいしていますか?

No.9

100パーセントの避妊はありません
おそらくゴム付き外出しの挿入でも100パーセントではない
90パーセントが93パーセントになる程度
だったら中で出さない事より正しく使用する事の方が効果的

男にとって射精の瞬間が最高の幸せ
それを奪う外出しではセックスの良さが半減です

100パーセントの避妊を望むなら最初から挿入しないこと
未成年者であれば本来はそれが当たり前のはず


No.10

>> 6 1です。 別に謝ってもらわなくていいですよ。 泊まるのもやるのも主さんのご自由です。 ただ、親御さんになんて言って家を空けるのか、… 私は親に嘘はつきません。
お泊まりしますって言います。
そうですね。何度も回答ありがとうございます。

No.11

>> 7 彼氏と付き合っていたら営むことは当たり前ですよね。 妊娠しない為にも、ちゃんと素直に今思ってる事を彼氏に言う事も大事ですよ。 むしろ言わ… 貴重なご意見ありがとうございます。
ちゃんと伝えてみようと思います!
とても参考になりました。たくさんたくさんありがとうございます。
ご協力ありがとうございました。

No.12

>> 8 よっぽど あなたを愛しているのかなっておもいます 中で出した方が あなたとの 一体感が感じられると思うし、もし、妊娠しても あなたのこども… 貴重なご意見ありがとうございます。
私は彼の事愛してますし、一緒に将来歩んでいきたいと思ってます。高校生だし、それなりの覚悟だって私にはまだ無いのでちゃんと彼に伝えます。ご協力ありがとうございました。

No.13

>> 9 100パーセントの避妊はありません おそらくゴム付き外出しの挿入でも100パーセントではない 90パーセントが93パーセントになる程度 … 貴重なご意見ありがとうございました。
やはりそうですよね。100%の避妊なんてない、本当その通りだと思います。
ご協力ありがとうございました。

No.14

傷つけるから自分が傷つく方を選ぶと

傷つくだけではなく妊娠して身体に変化があるのは主だけ
相手に言いたい事も言えないのは愛ではない

No.15

主様、参考までに教えてください。

親にお泊まりします、と伝える時は、泊まり先は正直に彼氏の家と話すのですか?
それとも、女友達の家と嘘を付くの?

親御さんと彼氏の親御さんは、泊まるの快諾してくれるんですか?

はたまた、ラブホに泊まりに行ってます?

No.16

お前らは、盛の猫か?それとも猿か?あたまん中セックスのことばっかりで、馬鹿丸出したなぁ🫨
高校生なら勉強しろ!勉強を!
このクズどもが😤

No.17

主さんの様な性にだらしないのは、きっと親譲なんでしょう。
親もそう言うタイプだからお泊まりに対しても何も言わないんでしょうね。
だらしないから性欲の塊の男に性欲処理に使われてるんでしょう。
類は友を呼ぶって言葉通りの感じですね。

No.18

ゴムつけてるなら入れたままイクのが普通だよ。ていうか、射精前でも微量の精子は出てるので心配し始めたらたらキリがないです。そんなに心配なら避妊出来てもやるなって話。

No.19

あらら……お泊まりは親御さん公認だったんですか。
ずいぶん寛容な親御さんですね。
でもそうなら、何も問題ないですね。
親御さん的に、妊娠しても、中絶もOK♪、高校中退して産んで育てるのもOK♪、ってことですもんね。
費用も親御さんが出してくれるんでしょう?

それなら。
アフターピルも親御さんに払ってもらえば全て解決じゃないでしょうか?

めでたしめでたし。

No.20

えっと,高校2女子です

みなさんの回答を読見返しましたが,
ちょっと高圧すぎませんか,,?笑笑

嘘をついて泊まりに行っていると決めつけたような発言や
中で行くのが当たり前という間違った常識をあえて書き込んだり

勝手に家庭環境決めつけて親がどんな人なのかもうそうしだす。
暇なんですね。

主様
私はそういう経験は今までありません。がよく友人の相談に乗っています。
その中でも二人の友人の話をさせていただきます。ご参考までに。

一人目は彼氏と家でやっていてゴムをつけていましたが、中で破れてしまい
自分で病院に行って薬をもらっていました。もちろん料金は彼氏と分けて払っていました。

二人目は中で出すのが好きで,中で出さないでというと俺のこと愛していないの?と言ってくるような
クズ彼氏と付き合っていた子です。一時期妊娠したみたいな話が出ましたが,結局真相はわかってません。不登校になったからです。彼女になにがあったかわかりませんが,きっと辛い思いをしたんだなと思います。

このことから、避妊は大事だと私は学びました。
ゴムをつける
外に出す。
ピルを飲む
排卵期を知るなど、できるだけ対策はしておきましょう!
彼氏とそういう行為をしたくなるのは普通だと思います。
なんなら大学生や社会人のほうが一夜限りの関係だとかしていると思いますし,学生なんだから
そんなことしないで勉強しろとかいう意味わからない意見は気にしないでいいと思います。
ただ,子供ができてしまった場合、責任が取れないですよね,,そうなると可哀想なのはできてしまった子供です。
だから、ちゃんと彼氏さんと話し合って一緒に対策して楽しめればいいと思います。
さらにいうなら、ピル代なども彼氏と負担するのがいいと思います。
お互いの問題ですし,主様だけが払うには違うと思うので。
それで理解が得られなかった場合,しょうじき別れた方がいいと思います。
上で書いたように二人目の友人のようになってほしくないからです。

長々と失礼しました。
ネットの世界なので,きつい意見も多いですけど
彼氏さんがいて最高じゃないですか。素敵な青春を送ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧