注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

私は結構自分でも自覚が出てくるほどのアホです。皆からは天然だね〜とか言われますが…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 16:11(更新日時)

私は結構自分でも自覚が出てくるほどのアホです。皆からは天然だね〜とか言われますが、裏できっと悪口を言われてるに違いありません!別に悪口ぐらいならどうでもいいですが、自分のアホ(天然)のせいで、結構生活に支障が出ます。それに男子と話す機会が多く、そういう所で少しでも間違った発言をするとすぐ天然とか言われて、女子から睨まれたこともあります。私は勉強を全然しないので成績も結構低いです。しかも、ものを落としたり授業中間違った発言もすることが多く、面白いねと言われますが、きっと皆んなに迷惑をかけてる気がします。前までものをよく考えて行動することが出来ましたが、ちょっと前までゲームに依存してから(もう改善済み)ずっとこの調子です。どうにか出来ないんでしょうか…?(友人関係の悩みは特に無い)

タグ

No.3751760 23/03/12 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/17 16:11
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

女子に睨まれるのもこのスレでは問題無しとするのね。
 授業に迷惑かけてるとか悪く言われていると思う、、ってのは被害妄想系で、神経科に行っても悪くないが、うっかり者って個性を治すクスリまで神経科にあるかは分からないナァ。
 まぁ、初診予約制のとこに行ってもえーかと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧