注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

男女どちらのご意見も頂けたら幸いです。 長年お付き合いしてる彼ですが仕事熱心な…

回答2 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

悩める子羊さん
23/03/13 00:05(更新日時)

男女どちらのご意見も頂けたら幸いです。
長年お付き合いしてる彼ですが仕事熱心な方で、昔から仕事がばたついてると連絡が返ってこない(既読か未読どちらもあり)事が多いです。今年か来年あたり結婚したいと口約束ではありますがお互い話してる仲です。

今回、彼が出張中で仕事がばたついてるとメッセージがあったのですがそこから何日かたって9年記念日に私がそちらへ行って大丈夫なのか?(元々でかけようとはなっていて、1日のみでもお休みが取れるのか)確認の連絡をしたところ、一通めはすぐ既読になったのですが二通めからずっと未読のまま1週間たちます。

出張行く前に食事をすると胸が痛い等の体調不良も訴えていたので心配です。

今まで2日無視はあったのですがここまで長いのは初めてで、とまどってます。電話もかかりますが応答無しです。

ご家族の方にも連絡しようと思いましたが仕事で忙しいだけなら余計迷惑をかけてしまうのかと考えてしまいます。

仕事等で忙しい場合普通なのでしょうか?私が大袈裟なだけなのかとわからなくなりご意見頂きたいです。

No.3752281 23/03/12 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/12 20:04
匿名さん1 

9年も付き合ってたら家族に紹介してもらってるんですよね。

事情を話して連絡してもらったらどうですか。家族からなら職場へも確認取れると思います。忙しくても1週間電話も繋がらないのはおかしいと思います。

ただ忙しかっただけでも事情を話せば理解してくれるレベルじゃないでしょうか。

No.2 23/03/13 00:05
匿名さん2 

俺なら取り敢えずまず何度も電話してみるかなぁ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧