注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(

そんなに姉が好きなら妹なんか産むなよ ご飯もいつもお姉ちゃんの半分しかもら…

回答2 + お礼0 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 01:15(更新日時)

そんなに姉が好きなら妹なんか産むなよ

ご飯もいつもお姉ちゃんの半分しかもらえない。
私の方が幼く、体が小さいからだそう。
ちなみにお姉ちゃんは多分150cmくらいしかなくて私は155cmです。
それを見て姉はデブスには半分でも多いだろwwとか笑ってます。
ブスなのは認めるけど155cmで40kgの私はデブじゃない。そして姉の足はそんじょそこらの大根より2周りほど太いです。
顔にもはっきりとした数字があればいいのに。

私が先に洗面所使っててもお姉ちゃんが使うから退けとお母さんに言われます。
私がずっと居座ってるわけでもないのに。

お姉ちゃんはやりたいと言って水泳とピアノとくもんに行っていたけどやっぱ行きたくないと言ったらすぐ辞めさせてもらえてました。
私は友達に誘われてバレエを習って、小学生の時にくもんに行きたいと言ったけどダメと言われたしバレエ辞めたいと言っても自分からやりたいと言ったなら小学校卒業までやれと言われました。

お姉ちゃんがお父さんのこと嫌いだからお姉ちゃんを可愛がらない分お父さんは私のことをよく可愛がってくれてました。
でも最近は再婚して私より再婚した子供の方が好きみたいです。
前お父さんと2人で遊びに行った時、私は何も買ってもらえなかったけど再婚した子供用にBTSの黄色いキャラクターのデカいぬいぐるみ買ってました。私は昔からぬいぐるみ好きでどんなに欲しいって言ってもデカいのは買ってもらえなかったのに。

私から見たら両親が離婚した理由も姉だし私が自分のこと大嫌いになった理由も全部姉だしお姉ちゃんさえいなければもっと何も考えずバカみたいに生きていけてたのかなー

タグ

No.3752490 23/03/13 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/13 00:58
匿名さん1 

本当の話なら、あまりに理不尽ですが

貴女は理不尽であると感じたはずです。ですから、自分の子供や他人にはそんな事はしないし、出来ないでしょう?
正直、乗り込んで言って正論いって、殴って謝らせたい気持ちもありますけれど

貴女は不条理な辛さを知る人です

切り離しましょう。貴女は貴女が理想とする生き方をすればいいんです

No.2 23/03/13 01:15
匿名さん2 

そうかぁ。

君の姉貴は養豚場の豚になってしまったんやな。
君の両親は屠畜場に出荷すると。
油引かずに食べれる状態で…
しかも、大根と🤤
あー、でも…
圧力鍋とか準備面倒やな(=^▽^)σ

でも、君は人として成長出来た。
出荷されんで良かったわ。
やりたい事が沢山決まってる君なら自立って言うのが出来るはずや。
応援してるで💪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧