注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

普通の事なのか知りたいです。 家で仕事してますが、よく荷物を受け取ったり発送し…

回答2 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 10:09(更新日時)

普通の事なのか知りたいです。
家で仕事してますが、よく荷物を受け取ったり発送したりするので、運送屋さんが『5時までに電話頂ければ集荷に伺いますので契約しませんか?』と提案してくれたので契約しました。
そのうち、契約の話をしてくれた人は居なくなり別の人が担当になりましたが、『5時だと営業所に帰ってしまってるので、4時30までに電話して欲しい』と言ってきたので、その通りにしていました。その時間が過ぎると営業所まで徒歩で持っていきます。片道20分くらいです。
今日、またその人に『出来たら4時までに電話欲しいんです。台数が少なくなってるので』と言われて渋々承諾しまし
た。
急ぎで仕事して発送する内容の仕事もあるので、結構きついな~と思うのですが、不満に想うのは間違ってますかね…スッキリしなかったもので、普通良くあることなのか気になりました。

タグ

No.3753845 23/03/14 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/03/15 10:09
お礼

>> 2 ありがとうございます。その様な理由があると事と、他の事業所でも同様の事があると知れて良かったです。
納得したので早めに集荷依頼出来るように予定を立てたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧