呟きなんですが身体のことなのでこのトピに 生理前とか生理中涙が止まらないってそ…
呟きなんですが身体のことなのでこのトピに
生理前とか生理中涙が止まらないってそんなことあるの?って思ってました。
でも今日割と普通の日だったんですが一日中憂鬱で夜になって意味が漠然としてて全くないのに涙止まんなくて、お風呂入っても髪乾かしても涙止まんなくて「なんやねん」みたいな客観的な自分もいて???ってなってたんですけど今生理来て「あ、これか」って思いました
本当に辛いものなんですね
ちょっと今まで情緒安定しない人が痛みで情緒不安定になってるだけじゃね?とか思っててすみませんでした
これは理由も分からないし怖いし意味分からない感情だし経験しないと分からないものですね
自分の視野の狭さと生理の辛さが周知されるべきというのがよく分かりました
婦人科行ってきます
皆さんもあまり周りに分かってもらえない生理の辛さ、ありますか?
タグ
No.3754736 2023/03/16 01:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
母は軽い人だったので、痛みや精神状態など理解してもらえないです。そういう事では無かったらすみません。
私も2日おきぐらい生理になっていてそれが2,3ヶ月続いたので婦人科受診しました。ホルモン整える薬をもらいました。未だ続いていますが…。
大体生理2週間ぐらい前に精神状態が落ちていき、死にたいと考えてしまうぐらいで、1週間ぐらい前になると身体の不調が出てきて、精神状態と身体の不調合わさってずっと泣いてます。
投稿者さんも身体温めてゆっくり休んでくださいね。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧