GONE GIRL.ゴーンガール。R15+スリラー映画。「セブン」「ソーシャルネ…

回答5 + お礼5 HIT数 381 あ+ あ-


2023/03/18 13:04(更新日時)

GONE GIRL.ゴーンガール。R15+スリラー映画。「セブン」「ソーシャルネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー監督作品なので、驚きの展開があるから、あまり【ネタバレしないほうが良いね、少しだけ】ニック(ベン・アフレック)とエイミー(ロザムンド・バイク)の二人は理想の夫婦だったが、結婚5周年の記念日に、突然エイミーが行方をくらました~~あとは、映画を観てね。感想お願いします。ベン・アフレックといえば、今夜「アルマゲドン」やるね、1時間くらいカットされるかな、まさにダイジェスト版になるかも。少しだけ、松田聖子もでてるね。

タグ

No.3755547 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

デイジーさん、おはようございます。ゴーンガールは観てないです。アルマゲドンは観ましたよ。昨夜は野球は観ずに、YouTube視聴してたら、誰かが作った、ホラー映画ベスト10というのが入ってきて、10位が「悪魔のいけにえ」でしたが、これは10位というわけではなく、一番最初に紹介したい、ということでしょう。ダイジェストの編集が上手で、愛?を感じました。70年代作品が多く、他に、「エクソシスト」、「キャリー」、「ローズマリーの赤ちゃん」、「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」(は60年代ですが)などが入っていました。比較的新しい「死霊館」入っていましたが、80年代作品は「遊星からの物体X」しか入ってなかった。「死霊のはらわた」をなぜ入れない!、と共感したり、文句言ったりしながら楽しく観てました。ちなみに、1位は「シャイニング」でした。

No.2

セブン、ソーシャルは観ましたが、未確認です。

アルマゲドンに聖子ちゃん、たしか当時世界進出目指してたような。

宇宙映画〜ディープインパクトが印象つよいですが、世間的には“強いウマ”のイメージですかね、

日本では…

No.3

>> 1 デイジーさん、おはようございます。ゴーンガールは観てないです。アルマゲドンは観ましたよ。昨夜は野球は観ずに、YouTube視聴してたら、誰か… サヤマさん、ゴーンガールは、オススメですよ、そう来たか!というような感じで、見ごたえあります。アルマゲドンのラストは、まさにお涙頂戴的で、ため息でした、あの頃のベン・アフレックは、カッコつけたような演技で、私生活もだらしなく、嫌いでした、けど、その後、私生活が改善され、親友のマット・デイモンがジェイソンボーン他で大活躍、それで、目覚めたのか?監督をやって覚醒、演技も上手くなり、今や最高の俳優になってきましたね。バットマンもよかったです!ホラー、オカルトは、人それぞれ、ベスト10が違いますね。死霊のはらわた、が入ってなかったのは意外、サスペリアやサンゲリアも入ってなかったのかな?1位のシャイニングは妥当、自分はエクソシストかな。最近のなら、マリグナントは絶対に入れますね、サヤマさんはXエックスですね。

No.4

>> 2 セブン、ソーシャルは観ましたが、未確認です。 アルマゲドンに聖子ちゃん、たしか当時世界進出目指してたような。 宇宙映画〜ディープ… 2さん、ゴーンガールは、さすが、フィンチャー監督らしく、そう来たか!の展開になりますよ、機会あれば、ぜひ観てみて下さい。デヴィッド・フィンチャー監督の、エイリアン3の劇場版はあまり良くないけど、編集した、エイリアン3完全版は、1.2には少し劣るけど、見事な仕上がりになってます。アルマゲドンに、少しだけ、松田聖子がでてますね、今夜のは大幅カットになると思うけど、聖子ちゃんがでるシーンはカットされないと良いですが。アルマゲドンは大画面で、初めて鑑賞した時は、スゴい迫力で、びっくりでした、たくさんの隕石群に突っ込んでいく場面は、ドキドキでしたね。ラストのお涙頂戴的なシーンは嫌いですが。音楽は良いですね。ディープインパクトは、日本の競走馬の1.2を争う馬ですね、子どもも強いのがたくさん産まれたですね。自分的には、映画のディープインパクトは、いまいちでした、すいません。

No.5

こんにちは(*^_^*)
今夜はアルマゲドンとハリポタありますね。
どちらもリアタイでみたいです。

No.6

ゴーンガール見た記憶はありますが記憶に薄い。
アルマゲドンも見たような?て感じです。
投稿で見てみようと思わせてくれるのが私には有り難いです。

No.7

>> 5 こんにちは(*^_^*) 今夜はアルマゲドンとハリポタありますね。 どちらもリアタイでみたいです。 海での話さん、久しぶり。ハリポタ炎のゴブレットは、3時間やるから、アルマゲドンと1時間、かぶってしまうね、アルマゲは後半が面白いから、ハリポタ観てから、アルマゲを観るのが良いかも!炎のゴブレットは、久しく観てない、例のあの人がでてくるね。ハリポタは、1.2の校長先生がよかったな。

No.8

>> 6 ゴーンガール見た記憶はありますが記憶に薄い。 アルマゲドンも見たような?て感じです。 投稿で見てみようと思わせてくれるのが私には有り難い… 6さん、ゴーンガールは、記憶に薄いのですね、久しぶりに観てみて下さい、デヴィッド・フィンチャー監督映画は、何度観ても、見ごたえあります!アルマゲドンは、大画面向けですね、初めて劇場鑑賞した時の、興奮は今も覚えてますよ、今日のは、だいぶカットされてしまう、スペースシャトル2機が地球から、出発する場面とか、シャトルが、どんどん加速するシーン、隕石の大群に突っ込んでいく場面は、ドキドキでしたね。音楽もよかった!ラストの、お涙頂戴は、自分的には、やめてくれ!だったけど。

No.9

コメントを見て改めて観てみました。
こんな映画だったんだと人間て怖いと感じました。
なりたい人間を演じ続けるのは凄いですね。夫婦揃って異常ですね。エミリーの異常さは尋常じゃない。自分の為なら何でも出来るのが凄い。
面白かったです。

No.10

>> 9 6さん、久々に観たのですね、ベン・アフレックも、エミリー役の女優も演技よかったですね。ネタバレしないほうが、良いですが、初めて鑑賞した時、彼女が突然、でてきたシーンは驚いたですね、○○だ、と思ってましたよ。フィンチュー監督は、予想外の展開にさせますね。明日は、ベン・アフレック監督の映画紹介します、なかなかスゴい映画ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧