夜間専門学校に通っており、メンバーは十数名います。 私は1人行動が多い事か…
夜間専門学校に通っており、メンバーは十数名います。
私は1人行動が多い事から周囲と馴染めるスピードが遅かった為、LINEグループの招待は1番最後でした。※これは自覚あり、そこまで気にしてません。
同期に恵まれたのか、人間関係は良い人ばかりでフレンドリーな人達です。
現在、一旦授業は終わり、各地で勉強や触診練習して資格試験日に挑む。という流れで、クラスの半数の人が県外住まいなので触診練習は厳しく、残り半数の人と予定を組んでペアで練習になります。
予定の合わせ方は、メンバーの1人がLINEツール作って下さったので被った人と詳細の約束は個人LINEでって感じです。
そして、問題はここからです。
そろそろ月代わりするので2回目のLINEツール私が作りました。
他の人がLINE発信した時は返信が多々あるのに
私の時はお一人だけ頂きました。
他の人は長文だったり、私語も交えながらラフな文章だった印象があります。
私は短文で、堅苦しい言葉遣い?距離を感じるようなあ文章だからかな?!と思いながらも
もしかして私とは返信する相手ではないと思われてるのか。。。
なんとか、触診練習を誘って頂いた人や、日被ってる人に声かけて何人かとは練習させてもらいました。
そして色んな人と練習して刺激をもらいたいので、まだ触診練習した事ない2人ともしてみたいのですが、声かけようか迷ってます。
数回しか話した事ない人で、LINEも追加からスタートです。すごく迷ってます。迷っても何もないのですが、こういう時迷わないですか?
※ 1人は誰とも練習した事なく、1人はたまたま現地で会ったメンバーと1回したみたいです。
私がペア触診練習させて頂いたうちの
1人は2人。1人は私含め4人。2人は私のみ。1人は私含め3人。県外の人たちは0人。
同期と触診練習するより身内や友達とする方が皆、いいのかな?!と思いながら余計に迷います。
LINEグループの発言も私の時はリアクションして下さる方も少ないのに、なんで、あまり喋った事ないのに声かけた?とか思われないですかね?!笑
タグ
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
社会人の子どもからの母の日のプレゼントがショボくても嬉しい? し…26レス 551HIT 匿名さん
-
【長文】私と夫どっちが悪いと思いますか?折り合いの付け方がわかりません…20レス 650HIT 匿名
-
父が公務員だったので、裕福に何不自由なく私たちは育ってきました。 …24レス 619HIT 匿名さん
-
この中で「知っている」芸能人いますか? 知らない方は、わざわざお答え…7レス 192HIT 匿名さん
-
自分は48、彼女は47です。付き合って1年になります。結婚の意思はある…15レス 526HIT 匿名さん
-
1980年代‥‥ バブル全盛期 DISCOで踊ったけ‥‥ もう、…6レス 151HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧