注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

夜間専門学校に通っており、メンバーは十数名います。 私は1人行動が多い事か…

回答4 + お礼3 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 16:16(更新日時)

夜間専門学校に通っており、メンバーは十数名います。

私は1人行動が多い事から周囲と馴染めるスピードが遅かった為、LINEグループの招待は1番最後でした。※これは自覚あり、そこまで気にしてません。

同期に恵まれたのか、人間関係は良い人ばかりでフレンドリーな人達です。

現在、一旦授業は終わり、各地で勉強や触診練習して資格試験日に挑む。という流れで、クラスの半数の人が県外住まいなので触診練習は厳しく、残り半数の人と予定を組んでペアで練習になります。

予定の合わせ方は、メンバーの1人がLINEツール作って下さったので被った人と詳細の約束は個人LINEでって感じです。

そして、問題はここからです。
そろそろ月代わりするので2回目のLINEツール私が作りました。

他の人がLINE発信した時は返信が多々あるのに
私の時はお一人だけ頂きました。
他の人は長文だったり、私語も交えながらラフな文章だった印象があります。

私は短文で、堅苦しい言葉遣い?距離を感じるようなあ文章だからかな?!と思いながらも
もしかして私とは返信する相手ではないと思われてるのか。。。

なんとか、触診練習を誘って頂いた人や、日被ってる人に声かけて何人かとは練習させてもらいました。

そして色んな人と練習して刺激をもらいたいので、まだ触診練習した事ない2人ともしてみたいのですが、声かけようか迷ってます。
数回しか話した事ない人で、LINEも追加からスタートです。すごく迷ってます。迷っても何もないのですが、こういう時迷わないですか?
※ 1人は誰とも練習した事なく、1人はたまたま現地で会ったメンバーと1回したみたいです。

私がペア触診練習させて頂いたうちの
1人は2人。1人は私含め4人。2人は私のみ。1人は私含め3人。県外の人たちは0人。
同期と触診練習するより身内や友達とする方が皆、いいのかな?!と思いながら余計に迷います。


LINEグループの発言も私の時はリアクションして下さる方も少ないのに、なんで、あまり喋った事ないのに声かけた?とか思われないですかね?!笑

タグ

No.3760724 23/03/25 09:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/25 11:50
匿名さん1 

看護学校ですか?

No.2 23/03/25 11:54
匿名さん1 

国家試験に合格するのが優先ですし、学校だけの関係でもいいかなぁとは思います。

No.3 23/03/25 13:43
お礼

>> 2 レスありがとうございます。

という事は、触診練習の誘いは学校関連なので声かけて大丈夫という事ですかね?!

No.4 23/03/25 13:44
お礼

>> 1 看護学校ですか? レスありがとうございます。

はい、その通りです

No.5 23/03/25 14:05
匿名さん1 

LINEの話は割りきっていいですが、身体関係は危険も伴うので、先生の許可をら得てからした方がいいと思います。

No.6 23/03/25 14:08
お礼

>> 5 レスありがとうございます。

身体の関係とは触診の事ですか?
触診は実技試験科目なので練習が必要なんです

勇気出して、声かけてみます

No.7 23/03/25 14:15
匿名さん1 

主さんは、昼は病院勤務とかではないのでしょうか?
助手をしながら働いているのなら先輩とかが助けてくれそうな感じがします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧