注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

諦めた方がいいですか?皆さんなら諦めますか? ちょうど1年前の夏期に1週間…

回答1 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 23:19(更新日時)

諦めた方がいいですか?皆さんなら諦めますか?

ちょうど1年前の夏期に1週間ほどと、2月から去年のこれくらいの時期まで塾が一緒になった子がいました。彼は男子です。

おそらく一目惚れだったんだと思います。
最初から好印象で、面白くとても優しい人でした。

塾で会える最後の日に彼とたくさん話してお別れしました。ちなみにその日で会える最後の日だということは伝えずにお別れしました。

それからもう会う事はないと思っていたけれど7月の祭りの時に会えました。

彼は家族と、私は1人で帰ろうとしていた時で、私が信号を待っている時に私は先に気づいたけど声はかけませんでした。
すると、私の前を彼と家族の人たちが通り過ぎようとした時に彼がほんの少し驚いたように振り返って私を見て笑顔で静かに手を振ってくれました。暗くて人もそこそこいたので驚いたし、とても嬉しかったです。

それから彼のことはあまり思い出さなくなっていましたが今日、私が友達と3人で店に入ろうとするとその何メートルか前に彼がいるのを発見して顔を伏せて彼が通り過ぎるのを待っていました。

そして今に至るのですが、またあの頃の思い出を思いだして改めてまだ諦めきれてなかったんだということに気がつきました。

彼とは学校が違うし、話すこともこれから偶然会う機会がなければもう無いだろうし、もう少し先にはなりますが行く高校も違うと思うのでこの恋諦めた方がいいんでしょうか?

まだワンチャン話せる機会を作るのだとしたら私が友達伝いに聞くしか方法がありません。
人見知りで勇気を出すことが苦手でめちゃくちゃ消極的ですが。

友達伝いに彼の連絡先を聞くのならどちらがいいと思いますか?
・私と同じ学校の男子に聞いてもらう
・同じ塾の彼とおなじ学校の男子(未だ一回も話した事はない)に聞く
どちらも確実に聞いてもらえる訳ではないですが。

聞いてもらうんだとしたら好きだってこと伝えないといけないんですかね、やっぱり。

長くなってしまいすみません。ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。

タグ

No.3761102 23/03/25 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/25 23:19
匿名さん1 

今はこうやって、スマホって文明の産物があるでしょ?

違う高校だって、連絡取れるし、
会えるでしょ?

連絡だけ取れるようにしたらどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧