注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は人間が嫌いです。屑を優遇するこの国が大嫌いです。人を傷つけることしか考えてい…

回答3 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 02:28(更新日時)

私は人間が嫌いです。屑を優遇するこの国が大嫌いです。人を傷つけることしか考えていない人間が嫌いです。

男は、簡単に女性を捩じ伏せられる力を持っているところが嫌いです。生理や妊娠、出産などの女の苦しみや痛みを経験していないところが嫌いです。ヤることしか考えていない人が嫌いです。貧乳は女じゃないと言ったり巨乳の子にヤらせてくれないかなどと言って笑う人が嫌いです。言葉で言い負かせないと暴力を奮うところが嫌いです。痴漢冤罪だと言い張って逃げる屑男、味方してくれないゴミ以下な周りが大嫌いです。

そして男に股開くことしか考えていない能無し女が大嫌いです。巨乳は偉いと思い込んでいる馬鹿な女が嫌いです。人の男を奪う淫乱な女も嫌いです。気に食わないからとネチネチ虐める女も嫌いです。
散々嫌がらせしておいて、他の人間には良い子ちゃんぶって集団で迫害してくるゴミ女は死ねばいいと思っています。

愚痴を吐けてスッキリしました。長文で申し訳御座いません。誹謗中傷、結構です。

タグ

No.3761207 23/03/26 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/26 01:46
ソル@33 ( 20代 ♂ NKdTCd )

素晴らしい書き込みです。

No.2 23/03/26 02:28
匿名さん2 

なるほど、嫌な目にあってきたから嫌いなんだね。

うーん、きっと

あなたのポリシーに反する人間が嫌いなんじゃない?

そのポリシーが、俗にいう"潔癖"や"綺麗事"な面が強い。

あ、これ侮蔑してるわけじゃないからね。話逸れたらめんどうだから説明するけど、単純にその言葉が1番近い表現だから使ってるだけ。

今後もそれしか意図はないよ。でも、君がそう受けとったなら、それが全てだから自由に批判してね。

君は、まだ若いんだね。

他人に嫌悪するだけの体力や興味を持ってる。

そして、愛国心がない、そんな人の大体がその地域に馴染んでない。すなわち、都会……関東圏の人じゃないかなぁとぼんやり思った。

田舎すぎる育ちだったら気にしないことも、気にしてるみたいだしね。逆もそう。

あと、プライドはあるけど自分に自信はないんだね。

自分のことは可愛い(我が身が可愛い)と思ってるけど、自分自身の見目にコンプレックスを持ってる。

男性が嫌いなのは、小学生の異性嫌いの延長なのか、潔癖なのか………σ(-ω-*)フム

それとも、男からの厳しい視線(見目への偏見)でも受け続けたのかな?

きっと、君はいいこなんだね。学校で褒められるようないいこな本質をしていて、基本的には正々堂々……まっすぐな対応が美徳だと思ってる。

だけど、世の中はそんなことなくて「力あるやつが強い(その場を支配できた奴が正しい)」の弱肉強食に抵抗がある。というか、負け続けた。嫌な目に会い続けたんじゃないかな。

だから、鬱憤が溜まった。

女性嫌いも、女性への妬みや嫉妬、そして女性特有の集団戦法でいたぶられて負けたから。それが嫌いに繋がってるんじゃないかな。

これは、個人的な意見だけどね

お股がガバガバな女がいて
「( ^o^)<うわぁぁあ!」とは思っても
「大嫌い」にはならないんだよね

大体は、嫉妬なんだよ

君の人嫌いな根本には、自信のなさがあるんだね。

君の自分自身への自信のなさやプライドの高さ(こういう綺麗な生き方は美徳だというのも含めてプライドだよ)がある。

愚痴がはけてスッキリして、多分イヤミにもドンと来いだから誹謗中傷結構ですと書いたのかな。

この結構はどっちなんだろう。いいよってこと?いらないよってこと?

どちらでもいいんだけどね

愚痴が言いたいだけなら、

No.3 23/03/26 02:28
匿名さん2 

余計なお世話なんだけど、その頑固なまでの意思は自分自身を傷つけるし、状況によれば自分自身を壊してしまうよ

主さんは、多分主さん"自身が"自覚してるよりも不器用な性格だよ

"それは"、思ってるより美徳ではないから

冷静に、ただの事実として人間とは生き物とはどんな生き物なのか、について考えた方がいい

世の中の大人は清濁併せ呑め~とか適当に何か言うんだけど

それ、事実"では"あるんだけど

多分今の主さんでは受け入れられないし、多分だけど世間の解釈をしていて

清濁併せ呑む=(汚い人達と)同じになれと言われてるような気になると思うんだよね

私の意識してる意味とは異なる解釈だから、それは一旦忘れてもらって

その上で、清濁併せ呑む……現実を見据える必要がある

じゃないと、多分心壊すと思うんだよなぁ

心壊れてもいいことないし、こんなの"器が大きくなった"なんて言えない代物だから

避けた方がいいと、勝手に思うんだ

だから、ただの感想としてここに書いてみた。

これ聞いたからって、何かできる訳じゃないんだけど、いつか本当に追い詰められてダメになったときに「ああこのことだったんだなぁ」と

そのときにね、壊れ方も色々あるから

生きたいなら、思い出して欲しいなと思って。

多分意味分からないと思うんだけどさ
ニュアンスでしか話してないから。

できれば、前もって防げれば良くて、
ダメだったら、せめてまともに見える方がいいかなと。

無関心と慈愛は似ててさ、それくらいの気持ちなんだけど、

まあ、自由に受け取って。

そのままじゃ、確実に苦労するよ
ここに書いてある言葉を本気で言ってるならね。

ただの軽い愚痴(大袈裟に他人を侮蔑してスッキリしたいだけ)なら問題ないよ

そういう感想。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧