注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

同じ趣味の友達を増やしたくて参考にさせていただきたいのですが皆さん、その周りの方…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 02:53(更新日時)

同じ趣味の友達を増やしたくて参考にさせていただきたいのですが皆さん、その周りの方ってどのような趣味の方が多いですかね?また、周りの方や皆さん自身、以下の自分の趣味と似ている方いらっしゃいますか?自分自身好きなものが多いので全部一緒!とかじゃなく一緒のものが多い子と仲良くなりたく思い質問させていただきます。
自分が好きなのは洋画、邦画、小説(海外のも日本のも好きです)音楽(クラシック、洋楽、邦ロック、ボカロ、アニソン、)、アニメ(ハイキュー、ヒロアカ、鬼滅、銀魂などメジャーなものしか見てないです)漫画、(アニメ原作、BL、GLジャンル問わず読む方です。血海のノアがめちゃめちゃ好きです)スケート鑑賞、バレーボール鑑賞、ミュージアム鑑賞、バレーボール鑑賞などです。

タグ

No.3761214 23/03/26 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/26 02:53
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

全部は無理でも
それだけあれば
どれか、何個か、
ああそれ私も好きです
ってなると思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する