私は、顔がとにかく脂症で、アイライナーを高いのから安いのから沢山購入し使っても落…
私は、顔がとにかく脂症で、アイライナーを高いのから安いのから沢山購入し使っても落ちてしまいます。
付ける前に、目の周りの水分、脂を取り付けてます、パウダーも付けています。
リキッドアイライナーは、ヒロインメイクを使ってるのに時間経つと落ちてアイライナーが細くなっていて付いてるのか分からないです。
マスカラも落ちてパンダ目になります。
アリーのアイライナーを買おうとしても、お店に無くて。ネットでは値段がそこそこ高いです。
脂症の方、これは落ちない、リキッドアイライナー、マスカラあったら教えて下さい。
タグ
No.3761547 2023/03/26 17:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧