注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

高校生女です。私には4ヶ月付き合っている彼氏がいます。 その人はめちゃくちゃか…

回答4 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 11:33(更新日時)

高校生女です。私には4ヶ月付き合っている彼氏がいます。
その人はめちゃくちゃかっこよくて、女の子からもすっっごくモテます。
わたしはその人に一目惚れ??に近いことされて、私も話してて面白い!!って思って付き合いました。
でも付き合ってからとっても幸せなのに、たまに泣いてしまいます。理由は自分に自信が持てないからです。
彼の周りにいる女の子はめっちゃ可愛くて理想って感じだし、陽キャ感がある子が多いです。インスタのDMとかの内容を教えてもらうと、大体可愛い子からアプローチ?されています。もちろん彼は返してなくていっつもガン無視してます。
そんなモテる彼氏がなんで私なんだろうと思ってしまいます。わたしは可愛くないし、性格も比較的大人しい方です。
しかも、彼は友達が多いのでよく二人でいると友達とかに紹介されるのですが、毎回きまずい?です。
心の中で「𓏸𓏸の彼女大してかわいくなくね?」とか思ったりして、怖いです。
どうすれば自分に自信が持てますか?

タグ

No.3761829 23/03/27 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/27 00:52
匿名さん1 

うーん事態は逆になってるんですよ
要はあなたは傷つくのが恐ろしいから自信がないことに
しているんですよ。
他人から何かあっても色々言われても、あーそれは自分自身もそう思う。
自信がないからって。なので傷に蓋をしとくために
自信というものはあっちゃいけないとあなた自身が思い込んでいるので
傷つきたくないをやめなきゃ自信というものは手に入りません。

No.2 23/03/27 01:15
匿名さん2 

どうして自分を否定してるんですか?
彼の事大好きなら自分の事も認めてあげないと彼の事も大切にできませんよ
周りの目なんて気にしなくていいんですよ。

No.3 23/03/27 23:44
匿名さん3 

周りの目を気にしないこと!が一番いいかと思いますが、難しいですよねっ、確かに自分に自信持つって時間かかります。髪型に凝ってみたり、笑顔をふやしたり、いっそ性格を明るくしちゃったり、そうすると自然と自信が持てるのではないでしょうか!!
なんにしろ、周りの目なんて気にしないでいいんです。今のあなたのことが、彼は好きなんです。あなたの魅力は彼にしか分からない。それでいいんです!

No.4 23/03/29 11:33
匿名さん4 

いっそのこと彼氏さんに聞いてみればいい。なんで好きになってくれたのかとか色々。そうしたら吹っ切れますよ。

というか可愛い子にアプローチされても無視をし続け、あなたを大切にされているなら彼氏さんはあなたが良い、と言っているのと同じこと。

あなたが彼氏さんを大好きなように彼氏さんもあなたのことが大好きなはずですよ。だから4ヶ月も付き合っていられる。

あなたが彼氏さんの誰にも知られていない良さを見つけてそれを他の人が知らなくても自分が知っているのなら他の人のことなんて別に良いでしょ?それと一緒
他の人にあなたの良さが伝わらなくても彼氏さんがわかってくれていればどうでもいいと思いませんか?

私なら良いところがない人で別に好きでもない人と4ヶ月も付き合ってられません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧