注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

高校卒業後、同じ塾だった好きな人に思いを伝えたところ長い間両思いであったことが分…

回答1 + お礼1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
23/03/27 01:19(更新日時)

高校卒業後、同じ塾だった好きな人に思いを伝えたところ長い間両思いであったことが分かりました。しかし、こちらは福岡、彼女は東京。さらには諸事情で2人きりでデートに行くことが出来なくなり、彼女と自分・彼女の親友・僕の親友で遊んだ日を除くと、最後に会えるのは東京に行ってしまう日の夜、空港でだけになってしまいました。向こうの親は両思いであることはおろか、僕の存在も知らないので彼女の友達の協力をもらい2人きりの時間をつくって貰うことになりました。そこでちゃんと告白をしたいと思っています。ここで質問なのですが、ちゃんと思いを伝えたあと手を繋いだりなどのスキンシップはどこまで許容でしょうか。ハグまでは絶対したくて、彼女が良ければキスもしたいです。1年以上前から知っているとはいえ、キスは気持ち悪いでしょうか。また形に残るように手紙を書こうと思っていますが、なにかプレゼントとか(郵送も考えてます)も一緒にあげた方がいいでしょうか。その場合何がいいのかも含めてよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.3761835 23/03/27 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-03-27 01:00
通りすがりさん1 ( )

削除投票

先走り過ぎてないのかな?遠距離で彼女は付き合うって話しになってんの?

スタートが離れた状態なら交際を避ける人もいるけど、そこは大丈夫なのね?

それが全て問題無いのなら、ハグ止まりかな。相手次第だけどキスのハードル高い子もいる。それに両想いだったのが分かってから、急に馴れ馴れしくなったり図々しくなると引かれるかもよ。

何か舞い上がってる感がスゴいけど…不安だわ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/27 01:00
通りすがりさん1 

先走り過ぎてないのかな?遠距離で彼女は付き合うって話しになってんの?

スタートが離れた状態なら交際を避ける人もいるけど、そこは大丈夫なのね?

それが全て問題無いのなら、ハグ止まりかな。相手次第だけどキスのハードル高い子もいる。それに両想いだったのが分かってから、急に馴れ馴れしくなったり図々しくなると引かれるかもよ。

何か舞い上がってる感がスゴいけど…不安だわ。

No.2 23/03/27 01:19
お礼

>> 1 確かに冷静に重すぎてキモイですね。
落ち着いて考えてみます。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧