注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

男ってファッション誌の猿真似して陽気(だけど側から見たら精神年齢低い)な振る舞い…

回答2 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 17:30(更新日時)

男ってファッション誌の猿真似して陽気(だけど側から見たら精神年齢低い)な振る舞いしてるほうが彼女いる率高くないですか?
落ち着いてて誠実なタイプは相手にされないどころか軽蔑されますからね。

No.3765332 23/04/01 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/04/01 17:27
匿名さん1 

前者→彼女がいる
後者→嫁がいる
それ以外→恋愛や結婚に興味ない人か、女性と落ち着いて話せない人
自信のある奴がモテます。

No.2 23/04/01 17:30
匿名さん2 

主さんがもし、その落ち着いてて誠実なタイプの男性と自称したいのなら、思い込みだと思います。この手の勘違い男、Twitterの女叩きさんによく多い。女はバカだから遊び人と付き合うんだとよく騒いでいます。

陰気臭い人より、陽気でノリの良い方・おしゃれなかたがモテます。またファッション雑誌の猿真似と悪くいってますが、ファッション雑誌はちゃんとコーディネーター(などのプロ)の方が考えてるコーデを掲載してるので、おしゃれであったり、流行りに乗っていたりします。美意識が高くていいとおもいます。雑誌を見なくてもおしゃれな人や変ではない人もいますが、雑誌もインスタも見ない人の大半は独自素人センスなのでダサめですし、バリエーションが過疎ってます。

もし、冒頭の通りなら、自分こそいい男だと言いたいのなら、自分を客観視し、またモテる男の人たちを「歪んだ目線」ではなく、落ち着いた気持ちで分析してください。モテる人に卑屈になっては、ますます女は寄ってこないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧