体育が死ぬほど嫌い😢

回答5 + お礼2 HIT数 1114 あ+ あ-


2007/07/02 12:09(更新日時)

くだらないと思いますが、私は体育が死ぬほど嫌いなんです。

体を動かすのは嫌いじゃないんですが、中学のとき体型について体育の時間にいろいろ言われて、それ以来体育がものすごく嫌いです。

高校に入って言われることはなくなったのですが、それでも時々被害妄想に走ってしまいます。

体育がある日の前日はたいてい、ひとりでに涙が出てきて止まりません。

この間は仮病を使ってサボってしまいました。

でも、このままサボってばかりいたら単位がとれず留年してしまいます。

どうすれば、いいんでしょう?

長文読んでくださってありがとうございました('-^*)/

No.376705 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

ここはひとつ単位を取るという目的の為に、一歩前に出て踏ん張ってみませんか?
体育をしてもしなくても嫌な思いは同じですね😃
だったら、天秤座にかけてどちらが得るものが多いかな?

少し勇気を出してみませんか?

No.2

二つに一つです✌    留年するか💦      我慢して体育の授業に出るか💦          あとは、あなたが決める事です💦

No.3

俺も木曜の体育は嫌いだ。バレーボールなんかよぉ。僕はバスケ野球水泳は極めてて運動センス悪くないけど、やたらしゃしゃり出るバカがいるからバレーボールは嫌いだ!うちのチームにはそのバカがいて、何故かうちのチームだけポジションのローテーションがない。奴ばっかり前で目立ちやがって!これじゃ練習する意味ねぇっつうの!しかもなんでみんな反対しねぇんだよ!俺だけブスっとしてて浮くじゃねぇかよ!おまけに試合終わったあと「気分悪そうだけど、何かあったの?」「ハハハ、〇〇〇は運動センスだけじゃなくて体も弱いんだ~」だと?ふざけんじゃねぇや!
大体なんで最近の体育はバレーだの剣道だの訳のわからんのばっかり。水泳やらせろ水泳!別にバレー不得意じゃないがしゃしゃるバカがいるから嫌いだ!

No.4

お礼/皆さん、レスありがとうございます😃
やはり、頑張るしかないですよね…。
頭では分かってるんですけど。
留年すれば余計にもう1年体育を受けなければならないし💧

No.5

はじめまして😊あなたも体育嫌いなんですね。私もめっちゃ嫌いでした!!まだあなたゎ高校1年ぢゃぁなぃ?今のままでゎ本当に落としてしまぅょ❓そんなに無理して体育ゎしなくてもぃぃから、頑張ってみょぅょ!!私も高3で単位落としてしまったケド無事卒業出来たなょ😊私ゎ自分へのご褒美に頑張って体育したょ☆例えば1日体育を頑張ったらプリンをご褒美に買ったりして体育出てた。無理ゎ本当にしなくてぃぃんだょ❓あなたもこんな風にして頑張ってみてゎどぅですか😊

No.6

体育ってグループ作らなきゃいけないからね…私も辛かったな…

No.7

レスありがとうございます‼
まとめレスですみません💦

単位を落としても卒業できるんですか⁉
😲
留年しない最低ライン分を出ようと思ってるんですが、そのラインがわからなくて…。

やっぱり、私と同じ気持ちの方がいるんですね‼

私の学校はグループを作るときは勝手に先生が決めるので、それに関しては大丈夫なんですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧